©「ビジネス婚」製作委員会・MBS

©「ビジネス婚」製作委員会・MBS

菅井友香・草川拓弥W主演ドラマ『ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー』、ポスタービジュアル、予告編、OP/ED主題歌情報解禁!

菅井友香・草川拓弥のW主演の新ドラマ『ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー』(5月23日(木)放送スタート/毎週木曜25:29~)が、ポスタービジュアル、予告編、OP/ED主題歌情報を解禁した。

ポスタービジュアルは、恋愛に自信が持てない失恋直後のバリキャリ女子・佐山雅(菅井友香)とワケあって恋愛感情抜きの結婚がしたいハイスペック社長・堂ノ瀬司(草川拓弥)にとっては“契約書”である離婚届が2人に重なる印象的な仕上がりとなった。

また、予告映像では“もし恋愛感情が芽生えたら、この関係を解消したい。これはあくまでビジネス。仕事に私情は不要でしょ”と言い放つ司に対し、雅も“私、仕事で手抜いたことないの!”と対抗するも、“ビジネス結婚生活”の中で起こるさまざまなドキドキシチュエーションにハラハラしっぱなし。今後の2人の関係は果たして? 自分の気持ちを伝えられなくても、結婚関係を守った方がいい? 甘くて切なくて大人な、ビジネス結婚の行く末に注目してほしい。

そして、オープニング主題歌は超特急「MEMORIAる」、エンディング主題歌はチョーキューメイ「sister」に。

▲予告編(OP主題歌ver.)

▲予告編(ED主題歌ver.)

コメント

リョウガ(超特急):
いやぁ…、ありがたい!!

嬉しい限りでございます。

まさしく「MEMORIAる」のサビ、《Happy, happy おめでたいなぁ》という感じですが……“ワケあり”結婚生活と幸福感MAXの主題歌との温度差を感じるのは僕だけでしょうか(^o^)

好きになってしまったら即離婚という、八方塞がりな2人の関係を“お祝い”できる日は果たしてくるのか……ッ

主題歌も含めてぜひお楽しみください☆

タクヤ(超特急):
超特急の「MEMORIAる」がMBSドラマフィル『ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー』の主題歌に決まりました。

自分が出演しているドラマで主題歌を担当するのは初めてです。

とても嬉しくまさにMEMORIAるな想い出になりました。

作品のポップでキュンキュンできる部分と、曲の多幸感がとにかくワクワクさせてくれる気がします。

ぜひみなさんにも、作品でも曲でも盛り上げてくれると嬉しいです。

みなさんが、世界中が、幸せになれ!

超特急
ポスト
超特急

チョーキューメイ:
初めまして、チョーキューメイです!

今回、「sister」と言う楽曲でMBSドラマフィル『ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー』のエンディング主題歌を担当させていただきます。

担当させていただくことになり、原作を読ませていただきました。とんでもなくスリリングな急展開とトキメキ、もどかしさにスワイプする手が止まりませんでした!

素敵な作品のドラマ化、私たちの楽曲がエンディングで流れるのを今からとても楽しみにしています!

エンディング主題歌の「sister」は、言うなれば遠回しなラブソングです。

この曲の持つ雰囲気は、“契約結婚=恋愛感情が芽生えたら離婚”という一筋縄では行かないストーリーにもぴったりだと思います。

曲中の歌詞にもある“愛しているのメッセージ”を受け取ってください!

チョーキューメイ
ポスト
チョーキューメイ

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 菅井友香・草川拓弥W主演ドラマ『ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー』、ポスタービジュアル、予告編、OP/ED主題歌情報解禁!