黒嵜菜々子(Peel the Apple)【インタビュー】バリを舞台に自然体から大人びた姿まで切り取った1st写真集完成!「21歳になるので、セクシーなことにも挑戦しました」

黒嵜菜々子(Peel the Apple)【インタビュー】バリを舞台に自然体から大人びた姿まで切り取った1st写真集完成!「21歳になるので、セクシーなことにも挑戦しました」

黒嵜菜々子(Peel the Apple)【インタビュー】バリを舞台に自然体から大人びた姿まで切り取った1st写真集完成!「21歳になるので、セクシーなことにも挑戦しました」黒嵜菜々子(Peel the Apple)『黒嵜菜々子1st写真集 おとななこ。おさななこ。』インタビュー

Peel the Appleの黒嵜菜々子が、5月16日(木)に1st写真集『黒嵜菜々子1st写真集 おとななこ。おさななこ。』を発売する。

同書には、インドネシアのバリ島を舞台に、飾らない自然体から艶やかで大人っぽい姿まで、黒嵜菜々子の可愛らしさと美しさを余すことなく収録。また、ワンピースや水着をはじめ、ランジェリーショットも収められている。

黒嵜自身、念願だったという今回の写真集の制作について話を訊いた。

『黒嵜菜々子1st写真集 おとななこ。おさななこ。』

表紙もけっこう刺激的なので、みんながどんな反応をするのかすごく楽しみ

ーーまず1st写真集発売に対する率直な想いを教えてもらえますか?

黒嵜:
グラビアを始めてから4、5年目ぐらいになるので、そろそろ写真集を出したいなって思っていたところにお話をいただけたんです。でも、まだ実感が湧いていなくて……この写真集がみんなのもとに渡ることを想像すると、すごい頑張ってきてよかったなって思います。表紙もけっこう刺激的なので……可愛いけど、ここまで刺激的なポーズをするのは初めてで。だから、みんながどんな反応をするのかすごく楽しみです。

『黒嵜菜々子1st写真集 おとななこ。おさななこ。』
ポスト
『黒嵜菜々子1st写真集 おとななこ。おさななこ。』

ーー表紙のポージングは自分で考えたんですか?

黒嵜:
最終的には自分で考えました。1st写真集なので勢いよく行こうと思って。

ーー撮影地はバリですが、海外ということもあって気持ちが高まったところもあったのでは?

黒嵜:
それはありました。私、もともと海外に行くのがすごく好きなので、写真集で海外に行くってなった時、超嬉しかったです。バリ島って言ったら自然じゃないですか。その自然を堪能できるのが嬉しいなって思いながら行きました。

ーー以前からバリに行きたかったんですね。

黒嵜:
昔、お母さんが1人で行ってて、連れて行ってもらえなかったので、行ってみたかったんです(笑)。写真集のお話をいただいた時に“どこに行きたいですか?”って聞かれて、一言目に“バリ!”って言って。その要望が叶ったので、すごい嬉しかったです。

ーー今回の撮影に向けてボディメイクで気を配ったことは?

黒嵜:
普段から仕事がない日は、ジムに行っているんです。あと水分補給は水だけにしたり、間食しないようにしていました。

ーーグラビアでは身体を絞りすぎないようにする方もいるようですが、黒嵜さんはいかがですか?

黒嵜:
私も絞りすぎはよくないなと思っていて。以前、絞りすぎた時があって、自分のグラビアを見て、すごい細いなと思ったんです。健康的に見える身体にしたかったので、1回増量して、いい肉付きにしつつ、絞るところは絞ってみたいな感じを目指しました。ボディメイクは写真集が決まる前からずっと継続していて、常にいい状態をキープするようにしていたんです。今のボディスタイルにあまり不満はなかったので、自然な状態で写真集の撮影に臨めました。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • インタビュー
  • 黒嵜菜々子(Peel the Apple)【インタビュー】バリを舞台に自然体から大人びた姿まで切り取った1st写真集完成!「21歳になるので、セクシーなことにも挑戦しました」