RASCAL CLAN、TRUSTAR所属を発表!【メンバーコメントあり】

RASCAL CLAN、TRUSTAR所属を発表!【メンバーコメントあり】

RASCAL CLAN、TRUSTAR所属を発表!【メンバーコメントあり】

RASCAL CLANが、芸能プロダクション『株式会社TRUSTAR』に所属することを発表した。

同社は、俳優の黒羽麻璃央、武田玲奈をはじめ、長澤茉里奈、清水あいり、三原羽衣、今井アンジェリカなど、多くのモデル、タレント、女優、俳優、インフルエンサーが所属している芸能プロダクション。

RASCAL CLANは、2022年10月に株式会社ディアステージと株式会社パーフェクトミュージックの共同プロジェクト『#DSPM』からデビュー。1stワンマンライブをサンリオピューロランド フェアリーランドシアターにて開催後、代官山UNIT、恵比寿LIQUIDROOMでワンマンライブを実施。2023年8月に渋谷CLUB QUATTROで行なった4thワンマンライブでは、300名を超える動員を記録。同年11月にはE.P.2作品を同日にデジタルリリースし、着実にファンを増やしている、今まさに勢いが加速しているグループである。

なお、RASCAL CLANは、4月27日(土)、28日(日)に千葉・幕張メッセで開催される<ニコニコ超会議2024>に出演する。

RASCAL CLAN
ポスト
RASCAL CLAN

メンバーコメント

関根紬(せきね つむぎ):
赤色担当の関根紬です! 2年半活動してきて、またスタートラインに立てることにワクワクしています。TRUSTARは今までたくさん拝見させていただいていた椎名ひかりさんや清水あいりさんも所属されている事務所ということもあり、今まではしていなかったソロでの音楽活動やタレント業にも幅を広げていきたいです。RASCAL CLANはこれからもメンバー全員が何ごとにもがむしゃらに挑戦していくグループになれたらいいですね。そしてなによりいろんなステージに立って、もっとたくさんの方に出会いたいです。

関根紬
ポスト
関根紬

日菜森めぶき(ひなもり めぶき):
紫色(バイオレット)担当 日菜森めぶきです! 絵を描くことが好きなふわふわお姉さんです。

TRUSTAR所属になりましたが、まだまだ未知なのでこれからたくさん知っていきたいです! 頑張ります、みなさん仲よくしてください! 個人としてはアニメが好きなので、そういったジャンルに携われるような演技のお仕事や、イラストを描くお仕事がしたいです! そして、個性豊かなメンバーが集ったRASCAL CLANをいろんな方に知ってもらいたいですね! ステキな楽曲たちとアツいライブを楽しみたいですし、みなさんにも楽しんでほしいです!

日菜森めぶき
ポスト
日菜森めぶき

陽向にとり(ひなた にとり):
黄色担当、北海道産の陽向にとりです! ラスクラの煽り芸人をやってます! ライブでは1番しゃべります!

TRUSTAR所属になったことは今からとにかくめちゃくちゃ楽しみ!な気持ちです。ワクワクが止まりません! 私は過去、舞台に何度か出演させていただいたことがあるので、もっと演技のお仕事にも挑戦したいですね! ラスクラについては“いつでも来られるみんなの遊び場”を目指しているんですけど、TRUSTAR所属を機に個々のお仕事へばんばん挑戦して、メンバーの戦闘力を上げて最強の遊び場を極めたいです!!!

陽向にとり
ポスト
陽向にとり

倉西りな(くらにし りな):
緑色担当、倉西りなです!

TRUSTARへ所属したからには今までに挑戦したことのないお仕事や物ごとに挑戦し、新しい自分を見つけたいです! それがさらにお仕事に繋がるようにいろいろと幅を広げていきたいです。

RASCAL CLANはそれぞれの個性が確立しているグループなので、その面白みや新鮮さ、斬新さをより楽しんでいただけるグループになりたいです。パフォーマンス面でもいろいろな方々の心に響くライブをしていけるように頑張ります。

倉西りな
ポスト
倉西りな

高梨莉子(たかなし りこ):
青色担当、落ちサビカワウソ芸人“りこち”こと高梨莉子です!

まず、こんなに素敵な事務所に所属することができて嬉しいです! 私たちが新しい風を吹かせられるように頑張ります。今後はRASCAL CLANとしてはもちろん、高梨莉子個人としても“とにかく有名になりたい”という大きな目標のために、自分で言うのもなんですが、まあまあ長めの脚を活かして、モデル活動や昔からの夢であるバラエティ番組に出たり、マルチに活躍できるタレントさんになりたいです。

私たちRASCAL CLANは、特にライブに自信があるグループなので、“ライブパフォーマンスといえばラスカルクランだよね!”と、もっとたくさんの方に言っていただけるようになりたいです。

高梨莉子
ポスト
高梨莉子

雫月ノア(しづき のあ):
藍色担当&派手髪で可愛い顔面担当、雫月ノアです! のあにゃんって呼んでください!

私は芸能に疎い方だと思っているんですが、そんな私でももともと知ってる方ばかり!なくらいTRUSTARには多くの有名な方々が所属していて、自分が所属できることがびっくりで、とても嬉しい気持ちです!

私は声優のお仕事をすることが目標なので、“歌って踊れるアイドル声優”を目指して頑張ります!

RASCAL CLANはこれまで、恵比寿LIQUIDROOMや、渋谷CLUB QUATTROなど、いろんなところでワンマンライブをさせていただいたのですが、結成当時から“みんなでより大きな会場でワンマンライブをして、その会場を満員で迎える”ということがずっと変わらない目標なんです。そして、どんなことにもまずは挑戦して、今日まで私たちについてきてくれたファンのみなさんはもちろん、これから出会う新しく応援してくださる方々をもっともっとたくさん増やして、さらに大きなグループにしていきたいです! 変わらぬ応援よろしくお願いします!

雫月ノア
ポスト
雫月ノア