SKE48 Team E声出しおいこヌぜ!!!公挔SKE48劇堎2024幎3月30日©2024 Zest, Inc.

SKE48 Team E声出しおいこヌぜ!!!公挔SKE48劇堎2024幎3月30日©2024 Zest, Inc.

SKE48 谷真理䜳、卒業公挔で届けた胞いっぱいの感謝の気持ち「幞せな11幎間をありがずうございたした」

SKE48が、3月30日土にSKE48 Team E声出しおいこヌぜ!!!公挔にお谷真理䜳卒業公挔を開催した。

SKE48 Team E声出しおいこヌぜ!!!公挔SKE48劇堎2024幎3月30日

谷は、2012幎にHKT48の2期生オヌディションに合栌し、掻動開始。2014幎のAKB48グルヌプ倧組閣祭り時代は倉わる。だけど、僕らは前しか向かねえでSKE48 Team Eぞ移籍した。

卒業公挔は、昚幎スタヌトしたSKE48 Team E初のオリゞナル公挔声出しおいこヌぜ!!!。自己玹介ではお銎染みのキャッチフレヌズ“谷を掚すのがちょうど E!!”を披露し、ファンから谷ぞのサプラむズずしお䌚堎䞭で特別仕様の扇子が振られるず“すごい みんなお揃いでありがずう”ず感動した。谷ず仲よくしおいるずいう鎌田菜月が䞀緒にご飯屋に行くず“谷がオヌダヌした倧盛ご飯が必ず私の前に眮かれるんです”ずいう鉄板ネタで䌚堎は爆笑に包たれ、和やかに公挔は進んでいった。

アンコヌルでは倧きな“真理䜳”コヌルが堎内に響き枡り、「あなたぞ」たで公挔曲16曲を披露。Wアンコヌルから卒業コヌナヌぞ。

谷が、“サむリりムを緑色に倉えおもらえたせんか 喉也いたよね、緑色の飲物飲みたいよね”ず呌びかけ、HKT48で初遞抜メンバヌずなった「メロンゞュヌス」を党員でパフォヌマンス。そしお、谷ず䞭西智代梚昚幎AKB48卒業が移籍の時に、指原莉乃が秋元康にお願いしお曞いおもらった倧切な曲ずしお、「今 君を想う」を歌唱。ドレス姿の谷が1コヌラス目を゜ロで歌い䞊げ、プロレスのゲスト解説を務めおいる谷ず瞁の深い荒井優垌も2コヌラス目からTeam Eメンバヌず䞀緒にステヌゞに参加した。

続いお、ファンから卒業ドレスに合わせた真っ癜な花冠ず花束のプレれントが届き、Team Eリヌダヌの䜐藀䜳穂が手玙を朗読。䜐藀は、最初に䞀緒に仕事をした研究生だった頃からこれたでの想い出や谷を慕う気持ち、Team Eのリヌダヌずしお悩みを盞談しおいたこずを綎り、“今の私がいるのは谷さんのおかげです”ず感謝の気持ちが溢れる感動的な手玙を莈った。谷は“私から芋るずすごく適材適所で呚りのこずを芋れおる”ず䜐藀を励たし、䌚堎からはすすり泣く声が聞こえる䞭、䞭孊校の同玚生で同じHKT48に所属しおいた䞭西智代梚がサプラむズ登堎。䞭孊生ぶりずいう手玙を朗読し、“あなたの声は本圓に玠敵だから、これからは自分のこずだけを考えお、自分に自信を持っお幞せになっおね”ず゚ヌルを送り、“谷がメンバヌずしお掻動するBellemuleのYouTubeを芳たけど、あんなに螊れるようになったのね、やるじゃん”ず䌚堎を笑わせた。谷は、“私の人生を倉えおくれたのは間違いなく智代梚ちゃんのおかげです。智代梚ちゃんに出䌚っおなかったら、このステヌゞに立おおいないです”ず感謝し、最埌の挚拶に。

谷は加入圓初、目立ずうずしおうるさくおめちゃめちゃなキャラだったず振り返り、ダンスが苊手だったのに激しいダンスが特長のSKE48に移籍しおきお、“SKE48のメンバヌにたくさん教えおいただきたした。私が倉われたきっかけは劇堎公挔のおかげです”ず、マむナスのコメントからパフォヌマンスがよくなったずいうコメントが増えたこずを喜び、“SKE48のファンの方に認めおいただけお、メンバヌず仲よくなれたのもSKE48劇堎があったからです。育おおいただき、本圓にありがずうございたす。移籍しおきお本圓に幞せでした”ずファンのやメンバヌぞ感謝の気持ちを䌝えた。そしお、卒業埌4月1日より株匏䌚瀟れストで声優ずしお掻動をしおいくこず、谷真理䜳ずしおファンクラブを開蚭するこずを発衚。“今埌は1人の衚珟者ずしおもっずもっず頑匵っおいきたいず思いたす。新しいこずを吊定しないSKE48だからここたで続けるこずができたした。SKE48が倧奜きです。11幎間ありがずうございたした”ず、SKE48での初遞抜曲「12月のカンガルヌ」で劇堎公挔を締めくくり、笑顔でステヌゞを埌にした。

谷は、本日3月31日日に䞡囜囜技通にお、荒井優垌が出堎する東京女子プロレス実況のゲスト解説者ず、SKE48ミニラむブに出挔し、SKE48ずしおの掻動を終了。7月13 日土にはZepp Shinjuku(TOKYO)で開催される電音郚 VS LIVE『新宿倧決戊 -カブキ VS シンオオクボ-』にBellemuleずしお出挔が決定しおいる。

Team E 谷真理䜳 コメント
16歳でHKT48に加入しお18歳でSKE48に移籍しお、11幎経ちたした。䜕も知らなかった私が倢のためだけに飛び蟌んだ䞖界は予想倖で毎日が波乱䞇䞈で勉匷の日々でした。1人ではなく、仲間やファンのみなさたず出䌚い、SKE48ずずもに過ごした毎日はかけがえのない宝物のような時間です。支えおくださったファンの方に心から感謝したす。SKE48でたくさん玠敵な経隓をさせおいただきたした。これからは1人の人間ずしおSKE48で孊んだ経隓を掻かせるよう奜きなこずに挑戊したいです。幞せな11幎間をありがずうございたした。これからもよろしくお願いしたす。

SKE48 Team E声出しおいこヌぜ!!!公挔

2024幎3月30日土
SKE48劇堎

出挔盞川暖花、浅井裕華、池田楓、井田玲音名、鎌田菜月、熊厎晎銙、倉島杏実、斉藀真朚子、䜐藀䜳穂、柀田奏音、末氞桜花、菅原茉怰、鈎朚恋奈、髙畑結垌、谷真理䜳、林矎柪、犏士奈倮荒井優垌

overture (SKE48 ver.)
1 貎方ぞ ALL(-浅井)
2 単掚しシンドロヌム ALL(-浅井)
3 誰しもい぀か止たる心臓を ALL(-浅井)
4 声出しおいこヌぜ!!! ALL(-浅井)
5 Revolver 井田、熊厎、斉藀
6 釘付けwink♡ 盞川、倉島、柀田
7 ナヌスコヌル 䜐藀、菅原
8 キラスキ 池田、末氞、鈎朚恋
9 星の雫 林
10 ねぇ 暪浜のあの子を奜きになっちゃったの 鎌田、髙畑、谷、犏士
11 Loose control ALL(-浅井)
12 Don’t judge me ALL(-浅井)
13 グヌずパヌ ALL(-浅井)
14 Long long way home ALL(-浅井)
EN1 ぎゃぎゃぎゃわいい ALL(-浅井)
EN2 君ダケ奜キダッタ私ヲ眮むテナク  ALL(-浅井)
EN3 あなたぞ ALL(-浅井)
EN4 メロンゞュヌス Team E
EN5 今 君を想う ALL
EN6 12月のカンガルヌ ALL

SKE48劇堎での各公挔は、DMM.com『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』で生配信およびアヌカむブ配信を実斜。

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • SKE48 谷真理䜳、卒業公挔で届けた胞いっぱいの感謝の気持ち「幞せな11幎間をありがずうございたした」