WHITE SCORPION(2024年3月30日/©OVERSE)

WHITE SCORPION(2024年3月30日/©OVERSE)

WHITE SCORPION、2つのアイドルイベントで全力パフォーマンスを披露!

WHITE SCORPIONが、本日3月30日(土)に<GIGA・GIGA SONIC 〜新生活でもオタクライフ!!〜>(品川インターシティホール)と<超アイドルまにあ!!!>(GARDEN 新木場 FACTORY)に出演した。

WHITE SCORPION<GIGA・GIGA SONIC 〜新生活でもオタクライフ!!〜><超アイドルまにあ!!!>

これまでWHITE SCORPIONのアイドルフェスへの出演は、昨年12月29日に開催された<IDOL WAVE in TOKYO>のみであったため、ステージ前には未知のアイドルグループのパフォーマンスを見ようと多くのオーディエンスが待ち構えていた。ファンからの掛け声も心地よく響き、メンバーもそれに後押しされ、全4曲の短いセットリストながらも、畳み掛けるようにパフォーマンスを披露し会場を大いに盛り上げた。

<GIGA・GIGA SONIC 〜新生活でもオタクライフ!!〜>のMCでは、卒業をテーマにトークを展開。この3月に中学を卒業したHANNAは“高校生になったらWHITE SCORPIONと両立してJKライフを楽しみたいと思います”と、まだ初々しさの残るコメントをした。高校を卒業したCOCOは“18歳になったので、大人への仲間入りを果たしたいなと思います!”と述べ、MOMOは“もう同窓会したいなというという気持ちです。WHITE SCORPIONと大学生活どっちも楽しんで頑張りたいです”と感慨深い想いに加え、グループの今後の活動に向けての意気込みを熱く語った。

最後にNATSUは、“私もこの<GIGA・GIGA SONIC>でパフォーマンスができて、すごく楽しかったです。今日初めて会えた方もいらっしゃると思うので、今日はいい出会いの春になったんじゃないかなと思います。今日、ちょっとでも気になったよ!という方は、新しい推し活ライフにWHITE SCORPIONを加えてみてください。ありがとうございました”とイベントタイトルにかけた言葉を届けた。

<超アイドルまにあ!!!>では、冒頭のMCで意気込みを聞かれたACEが、“私たちWHITE SCORPIONは、今日この<超アイドルまにあ!!!>さんに出演させていただくことを、すごく楽しみにしていました! ぜひ名前だけでも覚えて帰ってください”とアピールし、AOIは“私たちのことを、今回初めて知ったよ!って方もいっぱいいらっしゃると思うので、このステージを通して私たちの魅力を最大限見せつけますので、みなさん盛り上がっていきましょう!”と力強く煽った。

なお、WHITE SCORPIONは、4月7日(日)に5thデジタルシングル「Satisfaction graffiti」がリリースする。

WHITE SCORPION<GIGA・GIGA SONIC 〜新生活でもオタクライフ!!〜><超アイドルまにあ!!!>

2024年3月30日(土)
品川インターシティホール(GIGA・GIGA SONIC 〜新生活でもオタクライフ!!〜)
GARDEN 新木場 FACTORY(超アイドルまにあ!!!)

M1.コヨーテが鳴いている
M2.非常手段
MC
M3.眼差しSniper
MC
M4.雑踏の孤独
END
※両イベント共通
※超アイドルまにあ!!!はM1.コヨーテが鳴いている&M2.非常手段はTVサイズ

次ページ

  • 1