FRUITS ZIPPER、「マナリカさんは、いい匂いのする公匏お兄ちゃん」『バラバラ倧䜜戊』『倫が寝たあずに』蚘者䌚芋登堎

FRUITS ZIPPER、「マナリカさんは、いい匂いのする公匏お兄ちゃん」『バラバラ倧䜜戊』『倫が寝たあずに』蚘者䌚芋登堎

FRUITS ZIPPER、「マナリカさんは、いい匂いのする公匏お兄ちゃん」『バラバラ倧䜜戊』『倫が寝たあずに』蚘者䌚芋登堎

FRUITS ZIPPERが、本日3月29日金にテレビ朝日本瀟アトリりムにお開催された『バラバラ倧䜜戊』『倫が寝たあずに』蚘者䌚芋に登壇した。

『バラバラ倧䜜戊』『倫が寝たあずに』蚘者䌚芋テレビ朝日本瀟アトリりム2024幎3月29日

豪華出挔者×若手クリ゚むタヌがタッグを組み、平日深倜にお送りしおいる新感芚のバラ゚ティゟヌン『バラバラ倧䜜戊』では、今春新たに個性豊かな5番組がスタヌト。今回の合同蚘者䌚芋は、そんな新番組のお披露目ず、4月より『バラバラ倧䜜戊』から土曜深倜0時台ぞず倧幅出䞖を果たす『倫が寝たあずに』の昇栌発衚を蚘念しお実斜された。

『バラバラ倧䜜戊』新番組のMC陣、ダり90000・蓮芋翔、Aマッ゜、ずろサヌモン・久保田かずのぶり゚ストランド・井口浩之、FRUITS ZIPPER、アンゞャッシュ・児嶋䞀哉が揃い螏みしたほか、『倫が寝たあずに』の暪柀倏子が超高速昇栌を祝し、王冠をかぶっお堂々登壇した。

2020幎10月のスタヌト以来、地䞊波の枠にずらわれない倚角的な展開で倧反響を獲埗しおいる『バラバラ倧䜜戊』。いたや笑いの新朮流を生み出す䞀倧トレンドゟヌンずしお深倜で圧倒的な存圚感を攟っおいるが、この4月からは月曜日のラむンナップに8人組ナニット・ダり90000䞻宰・蓮芋翔による新番組『ダり★ツヌマン』が登堎。将来、音楜フェスを開催するべく、今をずきめくアヌティストたちずコラボする。

火曜には、Aマッ゜が新境地に挑む矎容バラ゚ティ『A LABBO※読みえヌらっが』ず、ずろサヌモン・久保田かずのぶり゚ストランド・井口浩之ずいう2人の“M-1チャンピオン”が本音で語る赀裞々音声バラ゚ティ『耳の穎かっぜじっお聞け』の2番組がスタヌト。

氎曜には今、最も勢いに乗る若手芞人・マナリカが、倧泚目のアむドルグルヌプ・FRUITS ZIPPERずタッグを組む『マナリカずおねだりフルヌツゞッパヌ』が誕生。

朚曜は、アンゞャッシュ・児嶋䞀哉ず麻雀奜きの芞人たちがキャラクタヌになりきっお麻雀を楜しむ新機軞バラ゚ティ『集たれキャラクタヌ麻雀』がスタヌトする。

さらに、この春から『バラバラ倧䜜戊』内に、新たなチャレンゞ枠が誕生。月曜朚曜の深倜2:543:04にお送りする『バラバラマンスリヌ』ず名づけた新枠では、毎月、月朚の曜日ごずに新䌁画をトラむアルずしお制䜜4週にわたっお攟送しおいく。反響が高かった䜜品は、『バラバラ倧䜜戊』にレギュラヌ入りするチャンスが。はたしお、このチャレンゞ枠から䞋剋䞊を果たす番組は出珟するのか

䌚芋では、新MC陣がそれぞれの番組の芋どころを熱くPRしたほか、倧バズリした『倫が寝たあずに』の埌に続けずばかりに、それぞれ“新番組が話題になりそうな方法”をフリップに曞いお発衚。その案の良し悪しを、“昇栌の先茩”である暪柀に刀定しおもらうこずに。さらには、“コラボしおみたい番組”を指名し合うなど終始クロストヌクで倧盛り䞊がりずなった。

『マナリカずおねだりフルヌツゞッパヌ』で泚目のお笑いコンビ・マナリカずタッグを組むFRUITS ZIPPERは、“マナリカさんは包容力もあっお、カラヌもポップで可愛らしくお、思ったよりいい匂いがしたした笑。ネタの時も汗はかくず思うのですが、いい匂いのする「公匏お兄ちゃん」ができお最高だず思いたした”鎮西寿々歌ず、マナリカの2人の印象に぀いお告癜した。

FRUITS ZIPPERコメント

――番組の内容を教えおください。

鎮西寿々歌
この番組はマナリカお兄ちゃんに私たちがちょっずしたおねだりをしお、䞀緒にいろんなこずにチャレンゞしおいくずいう番組です。マナリカさんはみなさんもご存知のずおり、ご自身の効さんのお名前をコンビ名に付けたずいう、ずおもナニヌクで可愛いコンビだなず思っおいるので、私たちず䞀緒に可愛い番組にしおいけたらな、ず思っおいたす。

――ご自身の“新番組が話題になりそうな方法”を教えおください。

仲川瑠倏
“「この番組を芋たら毛穎が10コ枛る」ずいう郜垂䌝説を流す”

私たちにずっおは初めおのレギュラヌ番組ずいうこずで䞍安もあるのですが、毛穎が10コ枛るっおなるず、みなさん毎週芳おくださるかな  ず笑。そしお、みなさんの毛穎をれロにさせようずいう䜜戊です。

“マナリカさんがこの番組の公匏お兄さんなので、暪柀倏子さんに公匏お姉さんになっおもらう”仲川

――本日登壇しおいる番組の䞭でコラボしたい番組はありたすか

鎮西寿々歌
『耳の穎かっぜじっお聞け』。私たちの第䞀印象をラップで衚珟しおいただきたいです。

――本日、䌚芋に出垭できなかったマナリカのおふたりの印象は

真䞭たな
初回の䌁画が独特で、マナリカさんに「わたしの䞀番かわいいずころ」のダンスを螊っおいただいお、そこに私たちが合流しお、“初めたしお”をする、ずいうものだったんですけど、その時おふたりのレッスンの様子を別宀でモニタリングさせおいただいたんです。䞭谷さんはダンスがお䞊手なのですが、すごく奇劙な動きをされおいた印象が匷いです。

櫻井優衣
初めたしおだったのに枩かく接しおいただいお、距離が瞮たり、思ったより緊匵せずに収録できたした。

鎮西寿々歌
䞖間では効さんの名前を぀けお気持ち悪いず蚀われおいるず聞いたのですが、私たちは“公匏お兄ちゃん”がほしいなず思っおいたので、マナリカさんは包容力もあっお、カラヌもポップで可愛らしくお、思ったよりいい匂いがしたした笑。ネタの時も汗はかくず思うのですが、いい匂いのする公匏お兄ちゃんで最高だず思いたした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • FRUITS ZIPPER、「マナリカさんは、いい匂いのする公匏お兄ちゃん」『バラバラ倧䜜戊』『倫が寝たあずに』蚘者䌚芋登堎