新アイドルグループ・SEIEN-星宴-、アーティスト写真&デビューライブ情報公開!

新アイドルグループ・SEIEN-星宴-、アーティスト写真&デビューライブ情報公開!

新アイドルグループ・SEIEN-星宴-、アーティスト写真&デビューライブ情報公開!

『アルデバランプロダクション』がプロデュースするアイドルグループの第1弾『SEIEN-星宴-』が、アーティスト写真を公開した。

SEIEN-星宴-のコンセプトは、“星々が集まり、輝きを放つ美しい宴”。星空のような輝きを持ってファンの心を魅了する新しいアイドルグループを目指していく。

“星”をテーマにしたオリジナル楽曲とともに、星の輝きや神秘性を歌とダンスで表現していく。

楽曲は、パンクバンド『ゼリ→』の編曲、大河元気主演/監督舞台<バカフキ!>、ラジオドラマ『ダヤンと霧の竜』のBGMを手掛けるなど、幅広い分野で活躍するZumA。

デビューライブは、2024年4月29日(月・祝)に渋谷ストリームホールにて開催する。

メンバーコメント

ななせなな:
アイスブルー担当、ななせななです。レッスン中に親指の爪が吹き飛んだけれど、どうにか付けてもらったネイルと、こだわりをリクエストさせてもらった髪飾りが注目ポイントです!

好きなものはメイクや美容、年明けからパン作りにもハマっています。もともと引きこもりで家から出ないので、発酵に時間がかかるパン作りに行き着きました(笑)。

夜空を漂う中で見つけた『SEIEN-星宴-』という居場所を大切にして、この先メンバーと一緒にいろんなところに行きたいです。まずは大型フェスに呼んでいただけるアイドルグループになることが目標。私にとっては最後のアイドル活動になると思うので、ぜひ応援してください!

ななせなな
ポスト
ななせなな

堀木さな:
ミントグリーン担当、堀木さなです。笑顔の人を見るのが好きで、多趣味が趣味な女の子です。最近は麻雀とゴルフに夢中で、つい先日も打ちっぱなしに行ってきました。ダンスをやっているおかげか、フォームが綺麗だと褒められることが多いです。

デビューを控えた今、めっちゃ緊張しています! 昔から応援してくださっている方をガッカリさせたくないですし、初めてお会いする人たちを圧倒できるようなステージにしたいという気持ちでいっぱいです。

これが自分のラストチャンスだと思っていますし、自分で自分にプレッシャーを与えて頑張っています。それだけ『SEIEN-星宴-』にかけているので、みなさまには信じてついてきてもらえたらなって思います。応援よろしくお願いします!

堀木さな
ポスト
堀木さな

永野宇蘭:
レッド担当、うーちゃんこと永野宇蘭です!

宮城県出身でアイドル、声優、VTuberが大好き! チャームポイントは声と大きいリボンです!

まだまだ未熟だけど、いつか、小さい頃から憧れのハロプロさんみたいに“歌姫”“落ちサビの女王”“体力オバケ”のようなキャッチコピーがつくくらいパフォーマンスでグループを引っ張る存在になるのが目標です!

アイドルに再挑戦することにはすごく悩んだのですが、私はまだ不完全燃焼のままだと気づいて。これが最後のチャンスだとするなら、ちゃんとやりきったと言えるまで活動したいと思い決意しました!

応援してくださるみなさんを笑顔に幸せにしたい。絶対に後悔はさせません! 私のアイドル最終章、そして私たち『SEIEN-星宴-』の夢をみなさんと一緒に叶えていきたいです! 応援よろしくお願いします!

永野宇蘭
ポスト
永野宇蘭

本野しおり:
パールパープル担当のしおりんは可愛くて、優しくて、料理ができて、ワガママがちゃんと言える、彼女にしたいタイプNo.1です!……全部自称だけど。
そして有言実行がモットー! 興味のあることに対しては即動く。友だちからの連絡にも即レスするから“公式LINEか?”って言われてます。

アピールポイントはお尻。しおりのお尻は約1mある。特技は食べ頃のアボカドを一発で見抜けることと、人の人見知りを治せること。ステージ上のしおりんのことも観てほしいけど、しゃべればしゃべるほど面白いので、見た目がタイプじゃなかったとしても1度しゃべってみた方がいいよ!

『SEIEN-星宴-』のメンバーは全員面白いし、すごく可愛いし優しい。みんなでデビューする日が楽しみで楽しみで仕方ないです。気になった人は絶対に来てね!

本野しおり
ポスト
本野しおり

桜庭あずみ:
スウィートピンク担当の桜庭あずみです。ピンクが好き、可愛いものが好き、ディズニーが好きな女の子です! 長所はずっとニコニコ……もしかしたらニヤニヤ(?)しているところ。中学・高校の6年間、華道を習っていました。

『SEIEN-星宴-』はコンセプトに沿ったSEや楽曲が本当に素敵で、レッスン中もデビューした時のことを想像してワクワクしています。毎日のように曲を聴いているのですが、電車の中でもウルウルしてしまうくらい。デビューライブでは始まった瞬間に泣いてしまうんじゃないかと思って、それが心配です(笑)。

みなさまが推していて誇らしいと思えるアイドルになりたいです。“あの子、素敵だよね”っ周りからも言ってもらえるような、自慢のアイドルになれるように一生懸命頑張ります!

桜庭あずみ
ポスト
桜庭あずみ