桃月なしこ『週刊少年マガジン』アザーカット((C)藤本和典/週刊少年マガジン)

桃月なしこ『週刊少年マガジン』アザーカット((C)藤本和典/週刊少年マガジン)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]永遠に記憶に刻まれるエターナルビューティ!「念願のマガジンさん初表紙を飾れて本当に嬉しいです」『週刊少年マガジン』表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の『週刊少年マガジン』に登場した。

本記事では、桃月なしこが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『週刊少年マガジン』アザーカット

ーー『週刊少年マガジン』初表紙出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 実家にいる時からマガジンさんはずっと読んでいて、芸能を始めた時からマガジンさんで表紙を飾りたい!と思っていました。ようやく念願の初表紙を飾れて本当に嬉しいです。友人たちも普段からマガジン読んでて、今週なしこ表紙だったからびっくりしたとか、言ってもらえて嬉しかったです。

ーー今回はどのような撮影でしたか?

桃月なしこ:
今回は宮古島での撮影でした! あまり天気がよくなくて、風も強かったのですが、そんなことを感じさせないくらい爽やかな撮影ができたんじゃないかなと思います。あまり見ないような無邪気な姿も掲載されていて、私自身もこんな表情してたんだーと驚きました。

ーー先日、世界最大級のアニメイベント<Anime Japan 2024>にて、テレビアニメ『SHY』のステージイベントに出演しました。今、ハマっている漫画やアニメはありますか?

桃月なしこ:
そうなんです! 『SHY』が連載されている『週刊少年チャンピオン』さんで、以前コラボ撮影をさせていただいたことがあって、そのご縁で声優さんたちと一緒に登壇させていただきました! 原作もアニメも観ていたので、いちオタクとして間近で声優さんを見れて、そして一緒にお話ができて光栄でした! さまざまな漫画アプリを駆使して漫画はたくさん読んでいるのですが、『葬送のフリーレン』、『転生したらスライムだった件』、『転生賢者の異世界ライフ』といった異世界物は大好物です(笑)。そのほかには『終末のワルキューレ』、『ジャンケットバンク』、『星屑の王子様』、『組長娘と世話係』、『十字架のろくにん』といったジャンル問わずで暇があったら漫画を読んでいます。

ーー最後にひと言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの応援のおかげでこうして念願の『週刊少年マガジン』の表紙を飾ることができました! みなさんが実際に手に取ってSNSで感想を言ってくれたり、おめでとうを言ってくれたり、私が表紙だったから買ったと言ってくれているのも全部見ています。今回だけではなく、この先2回、3回とまた表紙を飾れたらいいなと思っているので、ぜひアンケート提出までの推し事をしてもらえると嬉しいです!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]永遠に記憶に刻まれるエターナルビューティ!「念願のマガジンさん初表紙を飾れて本当に嬉しいです」『週刊少年マガジン』表紙登場