Ⓒ綾辻行人/講談社 ⒸNTV

Ⓒ綾辻行人/講談社 ⒸNTV

長濱ねる出演ドラマ「十角館の殺人」、新ビジュアル+場面写真+新予告映像を一挙解禁!

3月22日(金)よりHuluにて一挙独占配信されたドラマ「十角館の殺人」が、新ビジュアルと疑心暗鬼に陥るメンバーの新規場面写真、新予告映像を公開した。

名だたるミステリー作家や著名人から賞賛のメッセージが寄せられ、配信前から、“映像化不可能”に挑んだ本作のクオリティの高さ、そして、原作を語る上で欠かせない“あの1行”をどうやって映像化したのか、に注目が集まる中、ついに、先週3月22日(金)午前“十”時にHuluで独占配信がスタート。週末の3月23日(土)は、Hulu総合視聴ランキングで第1位を獲得した。

全5話を一気見する視聴者も続出し、SNS上には絶賛コメントが溢れ、配信直後から何度も見返して楽しむ視聴者の様子も多く見られた。

そんな盛り上がりを見せる「十角館の殺人」のキービジュアルは、これまで、ミス研メンバーたちの姿・表情がノイズで隠され続けていた。このほど、天才建築家・中村青司が設計した“十角館”の平面図の各部屋にミス研メンバーを演じる望月 歩(もちづき・あゆむ)、長濱ねる(ながはま・ねる)、今井悠貴(いまい・ゆうき)、鈴木康介(すずき・こうすけ)、小林大斗(こばやし・ひろと)、米倉れいあ(よねくら・れいあ)、瑠己也(るきや)、それぞれの姿が描かれた、新ビジュアルが解禁された。

「十角館の殺人」場面写真

さらに、場面写真も一挙解禁。すでに解禁されていた江南、島田と同様、いくつもの表情を見せるミステリ研究会のメンバーたち。合宿のために訪れた十角形の館を舞台に、彼らを襲う連続殺人、その犯行は果たして、メンバーによる凶行なのか、外部による犯行か、それとも。物語の最後に訪れる、想像を超えた衝撃の結末とは。

そして、明日3月30日(土)26:10~(3月31日(日)深夜2:10~)放送「&Hulu」では、十角館を訪れるミス研メンバーの撮影の裏側を捉えた特集の放送が決定。(日本テレビ系、関東ローカル)。貴重なキャストインタビューやメイキング映像をふんだんに盛り込んだ見逃し厳禁の内容となっている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 長濱ねる出演ドラマ「十角館の殺人」、新ビジュアル+場面写真+新予告映像を一挙解禁!