ギャビー1st写真集『FAITH』先行カット((C)︎217…NINA/講談社)

ギャビー1st写真集『FAITH』先行カット((C)︎217…NINA/講談社)

モデル・ギャビー、93cm美ヒップを大胆披露した1st写真のサイン会開催決定!

ギャビーが、1st写真集『FAITH』(4月12日(金)発売)のサイン会を4月7日(日)にブックファースト新宿店にて実施する。

ギャビー1st写真集『FAITH』

ギャビーは、Z世代の女性から圧倒的支持を得る『JJ』専属モデルとして活躍するかたわら、Netflixリアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』に出演し大きく話題となったモデル。

同作では、鍛え上げられた93cmの美ヒップをはじめ、10頭身の“彫刻ボディ”を大胆に披露。ギャビー本人も、“目標を掲げて鍛え続ければ、次第に自分の身体を愛せるようになる。理想の身体に近づければ、自己肯定感を高めることにも繋がっていきます。この写真集ではその大切さを世の中に伝えたかったし、愛する自分の身体をちゃんと写真として残したかった”と、完成された美ボディに自信を覗かせている。

ヒップを中心に構成した理由について、“海外のセレブやモデルは海辺などで大胆にお尻を出しているけれど、まったく下品に見えない。男女ともに「美しい」と素直に感じられる部位です。また女性にとっては、お尻が変わるとスタイルも見違えるし、ファッションも格段に楽しくなります。「誰かに見てもらうために鍛える」ではなく、「自分が楽しくなるために鍛える」を実現できるのがお尻だと思っていて。それを私が率先して体現することで、少しでも多くの方が憧れを抱いてくれて、スタイルが変わることを楽しみ、これまで着られなかった服に挑戦するきっかけになったら嬉しいなと思っています”と明かしている。

今回開催されるサイン会では、その場でサインを入れてお渡しするほか、ツーショット写真撮影、ツーショットチェキ撮影、30秒グリーティング、30秒の撮影会、後日行なう1対1のファンミーティングなど、購入冊数に応じて豪華な特典が盛りだくさん。応募の締め切りは、4月3日(水)23:59まで。

次ページ

  • 1