櫻坂46、<BACKS LIVE!!>開催決定!

櫻坂46、<BACKS LIVE!!>開催決定!

櫻坂46、<BACKS LIVE!!>開催決定!

櫻坂46が、5月9日(木)・10日(金)に幕張イベントホールにて、8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」BACKSメンバーによる<BACKS LIVE!!>の開催を発表した。

こちらは、本日3月27日(水)にぴあアリーナMMにて開催された<櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024新・櫻前線 -Go on back?->のアンコールでアナウンスされたもの。

櫻坂46は7thシングルより選抜メンバーとBACKSメンバーに分かれたフォーメーションを組んでおり、今回の<BACKS LIVE!!>は2月に発売となった8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」のBACKSメンバーによるものとなる。

BACKSメンバーによる楽曲「油を注せ!」はMVが100万回再生を突破したりと、櫻坂46のグループとしての力強さが感じられる。この楽曲でセンターを務めた武元唯衣は、“櫻坂のチーム力を、<BACKS LIVE!!>でもすごいなと思ってもらえるようなライブにしたいと思っています! <BACKS LIVE!!>としての新境地も必ずお見せしますのでお楽しみに!”と、ライブ開催への意気込みを語った。

次ページ

  • 1