新穂貴城&新穂すみれ、体型も性格も真逆の姉妹によるデジタル写真集発売決定!【コメントあり】

新穂貴城&新穂すみれ、体型も性格も真逆の姉妹によるデジタル写真集発売決定!【コメントあり】

新穂貴城&新穂すみれ、体型も性格も真逆の姉妹によるデジタル写真集発売決定!【コメントあり】

姉妹でフリーのグラドルとして活動している新穂貴城と新穂すみれが、3月29日(金)に初のデジタル写真集『はじめまして 新穂姉妹です』を発売する。

『はじめまして 新穂姉妹です』

新穂姉妹は鹿児島県出身で、ともにアイドルとして10年以上活動していた経歴を持つ。グラビアはまだ初心者とのことだが、姉妹で写真集を出版することはかねてからの夢だったという。

“世界イチの仲よし姉妹”を自称する2人だが、その一方で“体型も性格も真逆”とも語る。姉・貴城は身長160cmでB89・W62・H84というスレンダーボディを持つ一方で、妹のすみれは身長153cm、B91・W63・H89のIカップという豊満ボディの持ち主。

同作では、純白のビキニや制服をイメージしたコスプレ風の水着など、数種類の衣装を披露しており、グラビア初心者とは思えないほど息のぴったり合ったポージングでそれぞれの魅力を発揮している。

コメント

新穂貴城(姉):
私たち新穂姉妹を見つけてくださりありがとうございます! 鹿児島県から上京して約10年、ずっとずっと夢だった姉妹でのお仕事の1つ、グラビア写真集を発売させていただくことができて心から嬉しいです。体型も性格も真逆の2人ですが、一緒のベッドで寝るくらい普段から仲よしなので、自然に出る素敵な表情もたくさん撮っていただきました! “仲良く可愛く色っぽく”絡む姉妹をたくさん堪能してください♡ 今後とも応援よろしくお願いします!

新穂すみれ(妹):
みなさんこんにちは! 私たちの初めてのデジタル写真集『はじめまして新穂姉妹です』を手に取っていただきありがとうございます! ずっと夢だった写真集を実現することができて、心から嬉しいです。すごく綺麗に撮っていただいたので男性も女性もとても満足してもらえるような作品だと思います! 初めてのデジタル写真集、たくさん見てね! 新穂姉妹をもっとたくさんの人に好きになってもらえるようにこれからも頑張ります。応援よろしくお願いします!

  • トップページ
  • ニュース
  • 新穂貴城&新穂すみれ、体型も性格も真逆の姉妹によるデジタル写真集発売決定!【コメントあり】