SKE48 Team E、『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定&全4種カバー公開!

SKE48 Team E、『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定&全4種カバー公開!

SKE48 Team E、『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定&全4種カバー公開!

『ずぶ濡れSKE48 Team E』が、5月13日(月)に発売されることが決定した。

『ずぶ濡れSKE48 Team E』

2019年9月より『週刊SPA!』にて連載中の「ずぶ濡れSKE48」は、SKE48のメンバーたちが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する企画。

SKE48のTeam SとTeam KⅡの書籍が昨年発売されたが、今回Team Eにフォーカスした書籍『ずぶ濡れSKE48 Team E』の発売が決定。SKE48 Team E のメンバー15名、12期研究生11名、表紙には、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰の4名が登場している。

同作には、撮影時のアザーカットに加え、<声出していこーぜ!!!>公演のパフォーマンスで汗をかくメンバーたちの写真、Team Eメンバーらのインタビュー、グラビア初挑戦の相川暖花&鈴木恋奈の“ずぶ濡れグラビア”などを掲載予定。

今回、書籍発売決定に合わせて熊崎晴香が抜擢された通常版表紙デザインが解禁。自ら野球番組のアシスタントを務めてしまうほどの熱烈なドランゴンズファンの彼女らしく、バッティングセンターでフルスイングを披露した後、バットに体を預けて幸せそうな笑みを浮かべるカットが採用された。

熊崎晴香 コメント

努力した分、その結果が汗と涙となり自分の糧となる。SKE48は汗のイメージが強いと思いますが、その分みんながひたむきに努力している証だと思います。

時には涙することもあるかもしれません。だけどその1つひとつが大切な想い出となって、自分を成長させてくれる。それぞれの汗と涙がこれからもグループを大きくしてくれる、そんな気がします。これからも成長していくSKE48を見逃さないでいてほしいです。

そして、SKE48とともに一緒に汗をかいたり、笑ったり、泣いたり、色んな思い出を作ってくれると嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします!

次ページ

  • 1