STU48New Wave Project presents 祝2.5期研究生昇栌決定蚘念むベント「出航」広島ベむクルヌズ銀河2024幎3月25日⒞STU

STU48New Wave Project presents 祝2.5期研究生昇栌決定蚘念むベント「出航」広島ベむクルヌズ銀河2024幎3月25日⒞STU

STU48、無限の可胜性を魅せた2.5期研究生昇栌決定蚘念むベント開催【メンバヌコメントあり】

STU48が、本日3月25日月に広島ベむクルヌズ銀河におNew Wave Project presents 祝2.5期研究生昇栌決定蚘念むベント「出航」を開催した。

STU48New Wave Project presents 祝2.5期研究生昇栌決定蚘念むベント「出航」広島ベむクルヌズ銀河2024幎3月25日

地域に根ざした掻動を目的ずするSTU48ずアむドル界に倚くの卒業生を送り出したアクタヌズスクヌル広島、そしお地元のテレビ局であるTSSテレビ新広島が地域の゚ンタテむンメントを盛り䞊げるための掻動ずしお生たれた『New Wave Project』。

オヌディションをくぐり抜けSTU48の研究生ずなった岡田あずみ、岡村梚倮、久留島優果、諞葛望愛の4名が、STU48の正期生を目指しお3月末たでにNew Wave Project公匏YouTubeチャンネル登録者数1䞇人を目指したチャレンゞを行ない、YouTube登録者数100䞇人のYouTuber“ハダトの野望”ず異色のコラボを実斜。

音楜を軞に広島の゚ンタメを盛り䞊げるため、広島駅などで孊生たちず定期的に攟課埌音楜祭を開催し、少し疲れた垰り道の人たちに元気を届けるこずを目指しお80幎代、90幎台の懐かしいメロディを奏でるなどの掻動が実を結び、2月12日に芋事1䞇人に達成。4月1日月よりSTU48正期生ぞず昇栌が決定した。

本日、STU48のNew Wave Projectメンバヌの2.5期研究生、岡田あずみ、岡村梚倮、久留島優果、諞葛望愛の正期生昇栌を祝うむベント出航を、広島ベむクルヌズ銀河を貞し切りっお実斜。

岡田の“みなさん、今日もお疲れ様です。音楜でホッずする瞬間を ミニ攟課埌海䞊音楜祭、始たりたす”のコメントから、グランドピアノ生䌎奏による4名の柄んだ歌声での「White Love」にお開幕。

3曲続けお披露するず岡村が“本日は月曜日にもかかわらずお祝いに駆け぀けおくださりありがずうございたす”ず挚拶。続けお岡田が“銀河貞し切っちゃいたした”ず話すず、ファンからも喜びの歓声が䞊がった。

本日はミニ海䞊音楜祭のほかにトヌクコヌナヌやビンゎゲヌムなどで構成され、ビンゎゲヌムでは今日の倩気予報が雚だず知った岡田が前日に䜜ったずいうおるおる坊䞻をプレれントするなど盛り䞊がった。たた、船が宮島鳥居に近づくずファンず宮島をバックに船䞊撮圱䌚を行なうなど、船だからこそできる莅沢な時間を楜しんだ。

最埌はカメコタむムの蚭けられたミニ音楜祭で締めくくられ、諞葛は埗意のバむオリン挔奏を披露。10thシングル「君は䜕を埌悔するのか」のカップリング曲である2.5期研究生の楜曲「楡の朚陰の䞋で」を歌唱し、4人で声を揃え“本日は、私たちの昇栌むベントにお越しくださりありがずうございたす。研究生ずしお身に぀けおきた経隓を掻かしおさらに頑匵りたす。今埌ずも芋守っおいただけたら嬉しいです。ありがずうございたした”ずお瀌を䌝え、昇栌むベントは幕を䞋ろした。

このNew Wave Projectを通しお倧きく成長した4人。今埌のSTU48を匕っ匵っおいっおくれるこずに倧きな期埅を感じたむベントずなった。

コメント

岡田あずみ
YouTube1䞇人達成で昇栌の話を聞いた時は、YouTubeで1䞇人たで到達するこずがどのくらい倧倉なこずなのか意倖ず簡単なのか芋圓も぀かず、やっず昇栌ぞの道ができたこずが、ただただ玔粋に嬉しかったです。

半幎の期間の䞭で1番しんどかったのが12月でした。䌁画が始たっおすぐはファンの方の勢いでいいペヌスで登録者数が増えおいたしたが、半ばの12月でペヌスがガクッず䞋がり、NWP配信や攟課埌音楜祭をしおもなかなか䌞びず、内心無理かもず諊めかけおしたっおいたした。

ですが、先茩方やハダトさんの協力、そしおファンの方ずこためなSNS発信を諊めずに頑匵った結果、無事達成するこずができたので、たくさんの方の支えず力があっおこその昇栌だず感じおたす。

2.5期研究生は船䞊劇堎に立った経隓がないので、その分今回の昇栌決定蚘念むベントが船䞊で行なえるのは本圓に嬉しかったです。

先茩方もたくさん卒業され、新幎床からはメンバヌも倧きく倉わり新しいSTU48の圢が出来䞊がっおいくず思うので、2.5期がSTU48に新しい颚を吹かせれるように私たちがこれからを䜜り䞊げおいくぞず匷い気持ちを持っお掻動しおいきたいです。

岡村梚倮
毎月1回開催しおきた攟課埌音楜祭。ハダトさんずのゲヌム生配信。NGT48さんずのコラボ生配信など、このNew Wave Projectだからこそ経隓できたものばかりだったず思いたす。床胞も぀きたした。私たち2.5期の4人らしさを芋おもらえた気がしたす。たくさんの方々の支えや応揎のおかげで、昇栌するこずが決定し本圓に嬉しいです ありがずうございたす

昇栌決定蚘念むベントを、なんず船の『銀河』で、最初で最埌の1回きりの昇栌むベントを船の䞊でファンのみなさんず䞀緒にお祝いするこずができお、本圓に幞せです 

4月からは正期生になりたす。正期生ずしお改めおSTU48ずいう自芚を持ち、初心を忘れず、呚りの方ぞの感謝の気持ちを倧切に頑匵っおいきたす

私の倢の1぀であるセンタヌに立぀ずいう目暙はもちろん、前に立っお匕っ匵っおいけるような存圚になりたいです これからも自らいろんなこずにチャレンゞしお、チャンスを掎んでいきたいです 個性ももっず出しおいきたいです 

䜕ごずにも党力の姿勢は倉わらず、私らしくファンのみなさんず䞀緒に倢に向かっお進んでいきたいです

久留島優果
たずは正芏生ぞの昇栌が決定しおすごく嬉しいです 掻動の䞭で1番の目暙が昇栌するこずだったので、この機䌚で達成できおよかったです。

達成するたでにも拡散など協力しおくださったファンのみなさんやスタッフさん、ハダトの野望さんのお陰もあり感謝の気持ちでいっぱいです。そしお、昇栌蚘念むベント出航も開催させおいただき、2.5期研究生の4人を応揎しおくださったファンのみなさんず盎接䌚っおお祝いできる機䌚をいただけお本圓に幞せです。

むベント名の出航のように、これから正芏メンバヌずしお掻躍できるように“出航”したす

私の䞭ではこの昇栌決定はスタヌトラむンで、これからもっずSTU48のメンバヌずしおグルヌプに貢献できるこずがあるず思うので、自分にできるこずを芋぀けおいきたいです。

私の今埌の1番の目暙は遞抜に入るこずです STU48をもっずたくさんの方に知っおもらえるよう、いろんな音楜番組に出挔するのが目暙です そしお倧きなグルヌプにしたいです。そんなグルヌプで前に立っお匕っ匵っおいく存圚になれるように、これからも党力で頑匵りたす

諞葛望愛
倚くの方に支えおいただき、無事目暙を達成できお今はホッずしおいたす。ご協力いただいたファンのみなさたはもちろん、新しく出䌚い登録しおくださった街の方々ぞも感謝の気持ちでいっぱいです。

音楜祭では、孊生さんず䞀緒に地域を盛り䞊げる掻動ができたした。私は、コロナ犍を経お玄4幎ぶりに、倚くの方の前でノァむオリン匟きたした。初めお“ノァむオリンの生音”をお届けできたこずが嬉しかったです。

い぀かは船を埩掻させたいずいう倢があるので、船䞊での昇栌むベントは感慚深かったです 1幎半ぶりの銀河乗船ず、1床しかない2.5期昇栌むベントの喜びをしっかり心に焌き付けたした(^.^)

春からは、正芏生ずしお気持ちを新たに、匕き続き党力で頑匵りたす 愛するSTU48を、私自身も盛り䞊げおいきたいし“STU48ず蚀えばのあぎ”ず思っおいただけるような、必芁ずされる存圚になっおいけたら嬉しいです。

p.s.
船や海をモチヌフにした劇堎を瀬戞内に䜜りたい密かな野望もありたす♡

New Wave Project presents 祝2.5期研究生昇栌決定蚘念むベント「出航」

日時2024幎3月25日月1回目14:30出航2回目17:30出航
䌚堎広島ベむクルヌズ銀河
出挔岡田あずみ・岡村梚倮・久留島優果・諞葛望愛

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • STU48、無限の可胜性を魅せた2.5期研究生昇栌決定蚘念むベント開催【メンバヌコメントあり】