iSPY、台湟での初の海倖単独公挔で䜜り䞊げた倧熱狂「みなさんにたくさんのりォヌアむニヌをお届けしたした」

iSPY、台湟での初の海倖単独公挔で䜜り䞊げた倧熱狂「みなさんにたくさんのりォヌアむニヌをお届けしたした」

iSPY、台湟での初の海倖単独公挔で䜜り䞊げた倧熱狂「みなさんにたくさんのりォヌアむニヌをお届けしたした」

iSPYが、2月3日土に台湟・FUZZ Art SpaceTaipeiにお初ずなる海倖での単独公挔iSPY ONEMAN LIVE in Taiwan 〜届けりォヌアむニヌ♡〜を開催した。

iSPY ONEMAN LIVE in Taiwan 〜届けりォヌアむニヌ♡〜FUZZ Art Space2024幎2月3日

2呚幎蚘念ラむブのZepp Shinjuku(TOKYO)にお発衚された今回の台湟単独公挔に向けお、12月には珟地にお『soda shower!』のワンマンラむブのオヌプニングアクトを萩田こころが務めたり、メンバヌのSHOWROOM配信や前日には台湟でのメむドカフェずのコラボなどを行ない、蚘念すべき初海倖ラむブに向けお宣䌝掻動に取り組んできたiSPY。

開挔時間が近づき客垭の明かりが萜ずされるず、䌚堎にはSEが流れる。SE埌の蚘念すべき1曲目は、グルヌプ名でもある「iSPY」。むントロが流れるず、客垭からは“やったヌ”ずいう喜びの声も䞊がり、切ない恋心を歌った「恋コガレ」が終わるずMCぞ。メンバヌそれぞれが台湟語で挚拶をし、珟地のファンからも歓声が䞊がった。

ここで次の曲が今回の目玉の1぀でもあるiSPYの新曲であるこず、今回の新曲は日本語の歌詞を台湟語に翻蚳した箇所もありタむトルが「僕ずあの子ずetc 」であるこずをアナりンス。春にぎったりな今回の新曲は盎前たで台湟語の発音をレクチャヌしおいた成果もあり、芳客からは䞀段ず倧きい歓声が䞊がった。

そしお雰囲気が倉わっおiSPYのクリスマス゜ングである「恋のプリンセチア」、切ない感情が胞を打぀冬の名曲「さよなら流星矀」のブロックが終わるず、この日オヌプニングアクトを務めたsoda shower!に楜曲提䟛した「Dream Melody」のセルフカバヌを行ない、華やかなマヌチに包たれた䌚堎がさらに1぀ずなる。

ステヌゞが劖艶な色に染たりラむトで照らされる䞭で披露された「決意の虹」、激しいギタヌロックサりンドに乗せおパフォヌマンスされる「ラストゲヌム」のロックセクション、䞀気に倏の枩床を党員で感じられる「倏色ラムネ」を終えお、瀬乃かなの台湟での煜りもい぀も以䞊に映えおいた「倩色にI love you」ではタオルが客垭を舞った。

珟圚のiSPYのキラヌチュヌン「青春Shower」では、フロアのパティシ゚iSPYのファンの総称ずずもにボルテヌゞは最高朮に達し、iSPYを象城する代衚曲「未来」で本線を締めくくった。

フロアからの熱烈なコヌルずずもに、アンコヌルではシンセストリングスも壮倧な「倏の日の花火のように 」、たくさんのペンラむトが茝く䞭で同公挔最埌のナンバヌずなる「STAGE!!」を披露し、2024幎の1぀目の倧きなチャレンゞである初の海倖単独公挔を倧成功に終えた。

なお、iSPYは台湟で初披露した「僕ずあの子ずetc...」、最新曲「奜きになれ」の2曲を3月22日金に同時デゞタルリリヌス。この2曲は、iSPYの 桜花爛挫4倧郜垂ワンマンツアヌの衚題曲ずなる。

iSPY ONEMAN LIVE in Taiwan 〜届けりォヌアむニヌ♡〜

2024幎2月3日土
FUZZ Art SpaceTaipei

1.iSPY
2.恋コガレ
3.僕ずあの子ずetc...(新曲):台湟の囜旗:
4.恋のプリンセチア
5.さよなら流星矀
6.Dream Melody
7.決意の虹
8.ラストゲヌム
9.倏色ラムネ
10.倩色にI love you
11.青春Shower
12.未来
〜アンコヌル〜
13.倏の日の花火のように 
14.STAGE!!

メンバヌコメント

萩田こころ
今回初めおの海倖ワンマンラむブを台湟で開催するこずが決たった時からずっおもわくわくしおいたした 台湟でのむベントを重ねおきお、台湟でラむブをするたびにファンの方の熱量に圧倒されお海倖で私たちを埅っおくれおいるファンの方ず今回iSPYのワンマンで満員の䌚堎の䞭、その熱量を感じられたのがすごく嬉しくお終始笑顔が止たりたせんでした 新曲初披露だったり、カバヌ曲を披露させおいただいたりワンマンラむブならではのパフォヌマンスをお届けできおタむトルのどおり“届けりォヌアむニヌ♡”の気持ちで、来おくれたみなさんにたくさんのりォヌアむニヌをお届けしたした 

たた“ただいた”っお垰っお来れるようにこれからの掻動も頑匵っおいきたすので、埅っおいおください

楠城ひめか
今回の台湟遠埁はたさにファンずパティシ゚の“䞀䜓感”でした

台湟ワンマンが決たった時の䞍安は嘘のようにたくさんのパティシ゚さんで埋たっおいお、iSPYを枩かく迎えおくれたした

今幎の目暙であるメゞャヌデビュヌに向けお、自信ぞ繋がりたした

銙月たかは
台湟ワンマンラむブありがずうございたした。

私は、はじめおiSPYずしお台湟に行かせおいただいたのですが、珟地の方が枩かく迎えおくださり本圓に嬉しかったです。

ラむブが始たるたで最埌たでやり切れるか䞍安でいっぱいでしたし、前日にしたリハヌサルどおりできるかずおも心配でしたが、ファンのみなさんがラむブを盛り䞊げおくださったおかげで最高のラむブを䜜り䞊げるこずができたした。

台湟ワンマンラむブ圓日、私はアむドルデビュヌしお2ヵ月でした。䌚堎に来おくださったファンのみなさんやスタッフのみなさんメンバヌにお祝いしおいただきたした。

デビュヌ2ヵ月でこんなに玠敵な経隓をさせおいただけお、本圓に幞せな䞀生忘れられない想い出になりたした

たた台湟に行き、iSPYをたくさん広めおいきたいです。

これからもたくさんみなさんに感動ず笑顔を届けられるように粟䞀杯頑匵りたす

本圓に台湟ワンマンラむブありがずうございたした

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • iSPY、台湟での初の海倖単独公挔で䜜り䞊げた倧熱狂「みなさんにたくさんのりォヌアむニヌをお届けしたした」