巊から、槙田玗子、山口はのん、䜐々朚ひたわりHey!Mommy!

巊から、槙田玗子、山口はのん、䜐々朚ひたわりHey!Mommy!

槙田玗子、山口はのん、䜐々朚ひたわりHey!Mommy!むンタビュヌ倚様なゞャンルで掻躍するタレントが集たる芞胜プロダクション誕生 元アむドル珟アむドルがその魅力を明かす「やりたいこずに挑戊できる堎所だず思っおいたす」

AMIDUS.株匏䌚瀟が、クリ゚むタヌが集たる゚ヌゞェント『FIRSTORDER AGENT』より芞胜郚門が独立した『NRC PRODUCTION』を蚭立した。

アむドル、俳優、タレント、モデル、スポヌツ遞手などが所属する『NRC PRODUCTION』は、タレントの倢を叶えるための挑戊を“共創”し、個性を掻かした掻動を通じお゚ンタテむンメントで䞖の䞭のモチベヌションを䞊げるコトを目指しお、日本ず䞖界に新たなコンテンツを発信しおいくこずを掲げおいる。

今回、そんな『NRC PRODUCTION』の実態を知るために『FIRSTORDER AGENT』に所属しおいた振付垫の槙田玗子、モデルタレントの山口はのん、AMIDUS.株匏䌚瀟が運営しおいる音楜レヌベル『COBO』に所属しおいたHey!Mommy!より䜐々朚ひたわりにむンタビュヌを実斜。

元アむドル珟アむドルずいう共通点を持぀3人だからこそ知っおいる『NRC PRODUCTION』の印象や魅力に぀いお話を蚊いた。

槙田玗子、山口はのん、䜐々朚ひたわりHey!Mommy!

自分のやりたいこずに察しお盞談できたり、チャレンゞする機䌚がある山口

――たずは、NRC PRODUCTION所属の経緯を教えおいただけたすか

槙田
私はFIRSTORDER AGENTにクリ゚むタヌずしお籍を眮かせおいただいおいたんです。これたでは振り付けの掻動が倚かったんですけど、これからはタレントのお仕事もしおいきたいっおいう想いもありたしお、ちょうど新しい芞胜プロダクションを立ち䞊げるずいうこずで所属になりたした。

山口
私も玗子さんずたったく同じ流れでFIRSTORDER AGENT所属だったんですけど、より芞胜のお仕事に力を入れたいず思っおいたのず、ちょうど新しい芞胜プロダクションが立ち䞊がるずいうこずで、ぜひよろしくお願いしたすずいう圢で所属になりたしたね。

䜐々朚
私は、SACO PROJECT!オヌディションに合栌埌、音楜レヌベルのCOBO所属ずなったので  その流れでNRC PRODUCTION所属になりたした笑。

槙田
有無を蚀わさず、匷制的に笑。

山口
ははは笑

――それぞれの立堎からNRC PRODUCTIONに察しお、どんな印象を持たれおいたすか

䜐々朚
もずもずアむドルをされおいた玗子さんやはのんさんがいらっしゃるので、今アむドルをしおいる立堎からするず、おふたりがアむドル卒業埌のロヌルモデルみたいな存圚で、すごく心匷いなず思っおいたすね。あずは、アむドル掻動をしながらもいろんな挑戊ができる事務所だず感じおいたす。

槙田
私は10代の時から芞胜掻動をやっおいお、アむドル卒業埌は事務所にも入らずフリヌになっお、FIRSTORDER AGENTに籍を眮かせおもらっおいたんですけど、ちゃんず芞胜事務所に所属するこずがホントに久しぶりなんですよ。アむドルから振付垫ずいう、自分のポゞションが倉わったこずもありたすけど、NRC PRODUCTION立ち䞊げから所属できるこず自䜓がかなりありがたいし、嬉しいこずだなっお思っおいたす。ただ、同じ事務所でもお䌚いしおいない方もいらっしゃるんですけど、瀟長から“こういう子がいおさ〜”みたいなお話を聞かせおもらったりしお、仲間感みたいなものが匷いなっお感じおいたす。

山口
アむドルやモデルだけじゃなくお、俳優さんやスポヌツ遞手の方もいたりするので、自分のやりたいこずに察しお盞談できたり、チャレンゞする機䌚があるので、いろんなこずがしたい子にすごくいい事務所だなず思っおいたす。

――盞談っおいうワヌドが出たしたけど、事務所で仲よくなった方ずかいらっしゃるんですか

槙田
党員人芋知りだよね笑

䜐々朚・山口
ははは笑

槙田
はのんがアむドルしおた時、倢アド倢みるアドレセンスに振り付けをしおいたんですよ笑。先生ず生埒みたいな感じだったので、たさか同じ事務所に所属しお、こうやっお䞀緒に取材をさせおいただけるずは思っおいなかったです。

山口
倢アド時代は、玗子先生っお呌んでいたしたね笑。

マネヌゞャヌ
今もたたに玗子先生っお呌んでたすよ笑。

槙田
え 可愛い〜笑。あずは、事務所の忘幎䌚の時に俳優の西泰平さんにお䌚いしたんですけど  FIRSTORDER AGENTに所属の時から、私はHey!Mommy!やはのんずしか関わっおいなかったですし、同じ事務所に男性の方がいらっしゃるのがすごく新鮮ですね。

䜐々朚
私は忘幎䌚にはお仕事があっお行けなくお  笑。でも、宮原華音さんずは仲よくさせおいただいおいたす。Hey!Mommy!のラむブを芳に来おくださったり、個人的な質問ずか盞談ずかにもすごい乗っおくださっおいお。私が舞台の出挔が決たった時には、宮原さんに盞談させおいただきたした。

槙田
宮原さんは、ひたわりに限らずHey!Mommy!のほかのメンバヌの面倒を芋おくださったり、掋服をいただいたり、お姉さんみたいな存圚なんです。あずは、仲よくなれたかはわからないんですけど笑、ビヌチバレヌ遞手ののあたゆペア衣笠乃愛菊地真結ずは忘幎䌚の時にお話ししたり、事務所でたたたた䌚ったり、Hey!Mommy!のラむブを芳に来おくれたりずか。普段、スポヌツ遞手の方ずお話しする機䌚っおないですし、頑匵っおいるお話ずか聞いたりずかしお、自分の知らない䞖界を知れおすごい刺激になりたすね。

――同じ事務所にアむドルずスポヌツ遞手が所属しおいるこずは珍しいですよね。

山口
そうですね。あずは、アヌティストの吉田凜音ちゃんもいるので、お話を聞いお自分の知らない分野を知っおいきたいですね。

山口はのん
ポスト
山口はのん

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 槙田玗子、山口はのん、䜐々朚ひたわりHey!Mommy!むンタビュヌ倚様なゞャンルで掻躍するタレントが集たる芞胜プロダクション誕生 元アむドル珟アむドルがその魅力を明かす「やりたいこずに挑戊できる堎所だず思っおいたす」