©永嶋恵美・徳間書店/ABC

©永嶋恵美・徳間書店/ABC

武田玲奈、渡邉美穂 出演ドラマ『あなたの恋人、強奪します。』、メインビジュアル初公開&第1話ゲスト解禁!

4月13日(土)よりテレビ朝日で放送開始されるドラマ『あなたの恋人、強奪します。』が、メインビジュアル初公開と第1話ゲストを公開した。

『あなたの恋人、強奪します。』第1話

シリーズ累計発行部数10万部を突破した根強い人気を誇る連作恋愛ミステリー『泥棒猫ヒナコの事件簿』シリーズ(徳間文庫)を待望の実写ドラマ化した『あなたの恋人、強奪します。』

浮気、DV、モラハラ……。そんなクズな男性との恋愛トラブルを“強奪”という手段で心ごと解決し、声にならぬ助けを求める女性にそっと幸せを運ぶ探偵社・オフィスCATの活躍を描く痛快略奪エンタテインメントだ。

容姿から性格、声色までも変幻自在に操り、狙ったオトコを100%の確率で落とす泥棒猫・皆実雛子=ヒナコ(武田玲奈)と、その頼れる相棒・浅沼陽介(渡邊圭祐)、そしてヒナコに依頼したことで人生の転機を迎えていく早川梨沙(渡邉美穂)の3人を映し出したメインビジュアルを公開した。

また、第1話のゲストとして登場するのは、駒木根葵汰。スーパー戦隊シリーズで主演を務めたのち主演作が続く若手最注目株の俳優・駒木根が、渡邉美穂演じる早川梨沙を狂気の愛と暴力で苦しめるDV彼氏・伊藤英之を演じる。オフィスCATに駆け込んだ梨沙の依頼は、暴力が激化するDV彼氏・英之の強奪。恋人への嫉妬心・独占欲にまみれクズへと落ちぶれた英之は、理不尽な理由から梨沙に暴力をふるっては、肉体的・精神的に追い込んでいる。

駒木根葵汰 コメント

英之は救いようがNAいほど情けない男だと感じました。ただ、行きすぎた愛ゆえの行動、そして自分に素直に生きすぎた上での結果だと思います。役だとしても女性に手をあげるのは抵抗がありましたが一生懸命自分自身と戦いながら撮影に努めました。カットごとで渡邉さんに謝りながら撮影しました。ぜひ、ご覧ください。

駒木根葵汰 (©ABC)
ポスト
駒木根葵汰 (©ABC)

▲4月期ドラマ『あなたの恋人、強奪します。』30秒PR 4/14(日)スタート!!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 武田玲奈、渡邉美穂 出演ドラマ『あなたの恋人、強奪します。』、メインビジュアル初公開&第1話ゲスト解禁!