乃木坂46、幾田りら × ano、今夜放送Mステ出演!

乃木坂46、幾田りら × ano、今夜放送Mステ出演!

乃木坂46、幾田りら × ano、今夜放送Mステ出演!

乃木坂46、幾田りら × anoらが、本日3月22日(金)21:00〜放送の『ミュージックステーション』に出演する。

『ミュージックステーション』3月22日出演者

乃木坂46は、グループ卒業を発表した山下美月のラストシングル「チャンスは平等」表題曲を披露。

幾田りらとanoによるスペシャルユニット、幾田りら×anoは、主演声優を務めた映画の“前章”の主題歌「絶絶絶絶対聖域」をano feat. 幾田りらとして、“後章”の主題歌「青春謳歌」を幾田りら feat. anoとしてパフォーマンス。

「絶絶絶絶対聖域」の作曲はTK(凛として時雨)、作詞はあの、「青春謳歌」は幾田りらが作詞&作曲を担当した。

anoは“幾田さんが普段されているアーティスト活動ではあんまり聴けないような歌声だったり、ワードも聴きたかったので、シャウトやデスボイスを入れこんでみました。「悪」幾田りらは必見・必聴です!”とアピール。また、幾田りらは“「絶絶絶絶対聖域」とはまた違った2人の一面を切り取った楽曲なので、anoちゃんと私らしく、青春をかき鳴らして、みなさんにこの楽曲ならではのハッピーをお届けしたいなと思っています”と意気込みを語った。「絶絶絶絶対聖域」「青春謳歌」ともにテレビ初披露となる。

次ページ

  • 1