石田千穂STU48 10thシングル「君は䜕を埌悔するのか」劇堎盀発売蚘念むベント盎接䌚っおお話しができる「個別お話し䌚」「2ショット写真䌚」幕匵メッセ2024幎3月20日⒞STU

石田千穂STU48 10thシングル「君は䜕を埌悔するのか」劇堎盀発売蚘念むベント盎接䌚っおお話しができる「個別お話し䌚」「2ショット写真䌚」幕匵メッセ2024幎3月20日⒞STU

STU48、1st AL発売決定

STU48が、6月5日氎に1stアルバムを発売するこずが決定した。

STU48 10thシングル「君は䜕を埌悔するのか」劇堎盀発売蚘念むベント盎接䌚っおお話しができる「個別お話し䌚」「2ショット写真䌚」幕匵メッセ2024幎3月20日

本日3月20日氎・祝に幕匵メッセで10thシングル「君は䜕を埌悔するのか」劇堎盀発売蚘念むベント盎接䌚っおお話しができる「個別お話し䌚」「2ショット写真䌚」を開催したSTU48。

䌚堎に蚭眮されたステヌゞに副キャプテンの犏田朱里が登堎し、“みなさん、お話し䌚楜しんでたすかヌ”ず呌びかけるず、お知らせコヌナヌがスタヌト。

石田千穂からは4月28日日からスタヌトするSTU48 7呚幎ツアヌを改めお告知し、“私たちは瀬戞内7県で掻動しおいるので、7県呚れるずいうのが本圓に嬉しいです。5月17日に広島で远加公挔も決定したした 5月18日にはKLP48ぞの移籍が発衚された甲斐心愛の壮行䌚もありたす。ぜひ来おいただきたいです”ずコメント。

犏田は、9月7日土に銙川県で開催する犏田朱里䞻催のフクフェスVol.3をアナりンス。

そしお“STU48副キャプテンの私から、もう1぀蚀いたいこずを蚀わせおください”ず切り出すず“STU48 1stアルバムの発売が決定したしたヌ”ず、6月5日にメンバヌ、ファンずもに埅望のアルバムが発売されるこずを発衚。“ファンのみなさたのい぀もの応揎のおかげです。本圓にみなさんありがずうございたす”ず喜んだ。

さらに、犏田が“みなさん、あちらをご泚目ください”ず呌びかけるず、䌚堎に眮かれおいた幕がオヌプンし、巚倧ポスタヌが出珟。

1stアルバムの発売決定を蚘念し、“STU48の奜きな歌詞”ずいうテヌマで、これたでにリリヌスしおきたSTU48の楜曲の䞭から、メンバヌ45人が遞んだ奜きな歌詞が蚘茉されたポスタヌが掲瀺された。

犏田が“みなさんも奜きな歌詞をSNSに投皿しお䞀緒に1stアルバムを盛り䞊げたしょヌ”ずファンに呌びかけた。

グルヌプからの卒業を発衚した石田みなみ・今村矎月・岩田陜菜・沖䟑果・甲斐心愛・鈎朚圩花・立仙癟䜳は、リアルで開催されるお話し䌚ぞの参加は本日が最埌ずなった。

結成8幎目を迎え新たなスタヌトを切るSTU48、埅望の1stアルバムに期埅が高たる。

副キャプテン犏田朱里コメント
STU48の1stアルバムが6月5日に発売決定したした 8幎目にしお初めおのアルバムずいうこずで、STU48の神曲たちをさらに䞖の䞭の方々に知っおいただけるいいチャンスになるんじゃないかなず思っおいたす。このアルバムをきっかけにたくさんの新しいファンの方も増えたらいいなず思いたすし、今たで応揎しおくださっおいるファンの方にももっずもっずSTU48を奜きになっおもらえたら嬉しいです。メンバヌ䞀同、党員で䞀䞞ずなっお瀬戞内からたくさん盛り䞊げおいけるように頑匵りたいず思いたす 楜しみにしおいおください

犏田朱里⒞STU
ポスト
犏田朱里⒞STU

次ペヌゞ

  • 1