桃月なしこ『漫画アクション』アザーカット(撮影:フジシロタカノリ)

桃月なしこ『漫画アクション』アザーカット(撮影:フジシロタカノリ)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]神々しさの頂点を超えた最強美ボディ!「春を感じてもらえるをテーマに撮影しました」『漫画アクション』表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の『漫画アクション』に登場した。

本記事では、桃月なしこが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『漫画アクション』アザーカット

--『漫画アクション』表紙出演おめでとうございます。

桃月:
ありがとうございます! 去年の6月ぶりの表紙になるのですが、こうしてまた1年も経たずして定期的に呼んでいただけてとても嬉しいです。

--今回はどのような撮影でしたか?

桃月:
今回は3月発売を担当させていただくということで、気温も少し暖かくなり春を感じる頃合いなので、見てくれた方が気分も明るく晴れやかな気持ちに、春を感じてもらえるようにをテーマに撮影していました。と言っても撮影時期は冬だったので、寒かったのですが(笑)。個人的にはデニム生地のチューブトップが可愛くて気に入ってるのですが、みなさんもこの衣装が気に入ってるとかあったら教えてもらえたら嬉しいです!

--東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて桃月さん主演作品『ヨドンナ』シリーズの第4弾にして完結編となる『ヨドンナ THE FINAL』の配信が始まりました。

桃月:
ありがたいことに、魔進戦隊キラメイジャーの放送が終了したあとも愛され続けて作られ続けたヨドンナスピンオフ、いよいよファイナルということで最後まで走り切れた安心感と寂しさがあります。やっぱりヨドンナは、私自身がいい方向に大きく変われたと実感できる役で、演じていてとても楽しいです。そんなヨドンナを演じる機会がこの先もうないかもしれないと思うと切ない気持ちでいっぱいなのですが、今作で人間界で少しずつ成長していく姿を見せられているんじゃないかなと思うので、私個人としては今のヨドンナとキラメイジャーのみんなが会ったらどんな感じになるのか見てみたいなって思っています。またいつか、ヨドンナとしてみなさんとお会いできますように。

--最後に一言お願いします。

桃月:
いつも応援ありがとうございます! みなさんが応援してくれるおかげで、こうして何年もにわたって表紙を飾り続けることができています。また1年以内に漫画アクションさん戻ってきたいと思っているので、ぜひ推し事してもらえると嬉しいです。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]神々しさの頂点を超えた最強美ボディ!「春を感じてもらえるをテーマに撮影しました」『漫画アクション』表紙登場