「偶然シンフォニー」MV場面写真(©️YOANI/KING RECORDS)

「偶然シンフォニー」MV場面写真(©️YOANI/KING RECORDS)

≠ME、尾木波菜&鈴木瞳美Wセンターの「偶然シンフォニー」MV公開!

≠MEが、3月20日(水)に発売する1stアルバム『Springtime In You』より「偶然シンフォニー」のMVを公開した。

同作収録の新曲5曲の中から、リード曲「ラストチャンス、ラストダンス」以外の楽曲名が解禁されたのは、今回が初。

同曲は、クラス替えで大好きな人と同じクラスになった胸の高鳴りを、嬉しさ全開に表現したラブソング。

MVは、学校を舞台に撮影を実施。クラス替えは、学生にとって春に訪れる一大イベントなだけに、“好きだ 好きだ 好きだ 好きだ 本当に”という耳馴染みのよいポップなフレーズも相まって共感性が高い楽曲に仕上がっている。

尾木波菜と鈴木瞳美がWセンターを務め、学校生活の日常に溢れた楽しげな様子や、体育館で制服姿で踊るダンスシーンを収録。

曲中にはファンの声出しポイントもあり、ライブでの盛り上がりも期待される。

なお、「偶然シンフォニー」は『Springtime In You』の全形態に収録される。

「偶然シンフォニー」MV場面写真

コメント

Wセンター・尾木波菜:
1stアルバム収録曲「偶然シンフォニー」MVが公開されました! 私、尾木波菜と鈴木瞳美がWセンターを務めさせていただきます!

今回のアルバムのタイトルは『Springtime In You』で、“君の中の青春”という想いが込められています。この曲はアルバムに合う青春感がぎゅっと詰まった1曲です ♪ 春にリリースさせていただくので、学生の頃に感じるような特別な淡い感情を、この曲を聴いて思い出していただけたら嬉しいです!

ダンスもとても可愛くて、ライブでみなさまと盛り上がれる1曲だと思うので、ライブでの披露も楽しみにしていてください! たくさんの方に愛される1曲になりますように。

尾木波菜(©️YOANI/KING RECORDS)
ポスト
尾木波菜(©️YOANI/KING RECORDS)

Wセンター・鈴木瞳美:
この楽曲は、尾木波菜と私、鈴木瞳美がWセンターを務めさせていただきます!

春らしい爽やかで可愛いメロディに青春の恋心を乗せた“もう……君しか見えない!”という気持ちになる楽曲です。

キャッチーな振り付けもポイントで、ライブではみなさんとたくさん目を合わせて、愛が溢れる1曲になれば嬉しいです!!

鈴木瞳美(©️YOANI/KING RECORDS)
ポスト
鈴木瞳美(©️YOANI/KING RECORDS)

次ページ

  • 1