『黒嵜菜々子1st写真集(仮)』(東京ニュース通信社刊)

『黒嵜菜々子1st写真集(仮)』(東京ニュース通信社刊)

Peel the Apple 黒嵜菜々子、ランジェリーカットにも挑戦した1st写真集発売決定!

Peel the Appleの黒嵜菜々子の1st写真集が、5月16日(木)に発売されることが決定した。

Peel the Appleのメンバーとして活動するほか、グラビアアイドルとしても数多くの媒体に登場し、CM『引越し侍』の“二代目よやきゅん♡”として話題を集めている黒嵜菜々子。

自身初の写真集は、現在20歳の黒嵜の姿を切り取った記念すべき1冊となる。

撮影場所は、黒嵜が以前から行ってみたかったというインドネシアのバリ島。バリ島のリゾート地であるウブドを訪れ、初めて象に乗ってみたり、広大で美しい景色の棚田を歩いてみたり、地元の市場を散策してみたりと、現地を思う存分満喫。また、日差しの照りつけるビーチでは波打ち際ではしゃいだり、滞在したホテルのプールやベッドではしっとりした雰囲気で大人な表情を見せたりと、“彼女との初めての海外旅行”を味わえる内容になっている。

さらに、今回は水着のほか、下着カットにも挑戦。普段の可愛く天真爛漫な姿はもちろん、色っぽく美しい顔も覗かせ、さまざまな表情を持つ20歳の黒嵜菜々子を充分に知ることができる。

次ページ

  • 1