虹コンの妹分「虹のファンタジスタ」総勢10名でついに始動!

虹コンの妹分「虹のファンタジスタ」総勢10名でついに始動!

虹コンの妹分「虹のファンタジスタ」総勢10名でついに始動!

7月31日(水)、東京・渋谷WWW Xにて<DEARSTAGE新人ユニットお披露目LIVE>が開催され、虹のコンキスタドール(通称:虹コン)のJr.グループ「虹のファンタジスタ」が登場。アイドルとして初めてのパフォーマンスを行なった。

総勢10名となったオリジナルメンバーは、2019年2月から4月にかけて、トイズファクトリーとキングレコード、ディアステージが合同で開催したオーディションの通過者たち。でんぱ組.incと虹コンのJr.メンバーを募集するという内容に対し、応募者は3200人にのぼった。

先輩の虹コンに憧れ、念願叶ってjr.グループの一員となった者、アイドルを志して数多くのオーディションに挑戦してきた者、原宿でよくスカウトされることで芸能界に興味を持った者まで、そのバックボーンは幅広い。

リハーサルでは緊張のあまり泣き出してしまったり、憧れの先輩に会えたことで涙を流すメンバーも見られた。

本番前には「まだアイドルになった実感がない」とみな口を揃えていたが、本番前の舞台袖ではお客さんの熱気にあてられたのか「緊張してきた」「胃液が出そう…」と聞こえてくる。

そんな中、ムードメーカー的存在の藤田汐梨(ふじた しおり)が、「もう、やるしかないよ!ステージに立った瞬間から、私たちはアイドルになるんだから」と檄を飛ばした瞬間から、全員の目が変わった。

次ページ

  • 1