『小栗有以 2024.04-2025.03カレンダー 壁掛けver.』

『小栗有以 2024.04-2025.03カレンダー 壁掛けver.』

小栗有以、カレンダー発売記念イベント開催決定!【コメントあり】

2024年4月にデビュー10周年を迎える小栗有以が、3月29日(金)に初の撮り下ろしカレンダーを発売することを記念して、西武渋谷店にてイベントを開催する。

初の撮り下ろしカレンダーは、新生活の始まりに合わせた4月はじまりのカレンダーで“壁掛け”と“卓上”の2タイプ。これまでと違う表情を見せたいという小栗の想いから、“オフの日にやりたいこと”をテーマに小栗自身がシチュエーションや衣装にこだわって撮影した。

西武渋谷店内の特設販売会場では、発売日から3日間、“壁掛け”と“卓上”それぞれの表紙のアザーカットを使用したブロマイドを限定特典としてカレンダーを販売。対象期間内に商品を購入した人の中から抽選で60名を招待する特典会の開催も決定した。

特典会では、購入したカレンダーの当選者の誕生日に小栗がスタンプやシールでデコレーションしてお渡しする。小栗は“いろんなシーズンの私を見て1年をよりよく過ごしていただきたいのはもちろん、お誕生日に印を付けて、より素敵なカレンダーになるといいなぁと思っています!”と特典会への意気込みを語っている。

さらに、特設販売会場には、4月3日にデビュー10周年を迎える小栗に向けてお祝いメッセージを記入できるメッセージボードの設置や、カレンダー撮影で着用した衣装の展示も予定している。

『小栗有以 2024.04-2025.03 カレンダー 卓上ver.』
ポスト
『小栗有以 2024.04-2025.03 カレンダー 卓上ver.』

小栗有以コメント
特典会の実施が決まりました!

いろんなシーズンの私を見て1年をより良く過ごしていただきたいのはもちろん、お誕生日に印をつけて、より素敵なカレンダーになるといいなぁと思っています!

みなさんに会えるのも楽しみにしています!

次ページ

  • 1