日向坂46 松田好花、『オールナイトニッポンX』木曜新パーソナリティに決定「嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです!」

日向坂46 松田好花、『オールナイトニッポンX』木曜新パーソナリティに決定「嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです!」

日向坂46 松田好花、『オールナイトニッポンX』木曜新パーソナリティに決定「嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです!」

『オールナイトニッポン』の2024年4月からのレギュラーパーソナリティが発表された。

平日の深夜24:00から放送中の『オールナイトニッポンX(クロス)』の新たなパーソナリティとなるのは、月曜日にアーティストのキタニタツヤ、火曜日に俳優の高橋文哉、木曜日に日向坂46の松田好花の3組。

深夜27:00から放送中の『オールナイトニッポン0(ZERO)』には、毎月最終土曜日のパーソナリティとしてお笑い芸人のヤーレンズが発表された。

キタニタツヤとヤーレンズは、それぞれ2024年年始に単発のパーソナリティを担当(キタニは2023年7月にも担当)。単発放送の反響が大きく、今回レギュラーパーソナリティとなった。

高橋文哉は2022年5月から『オールナイトニッポンX(クロス)』、松田好花は2023年10月から『オールナイトニッポン0(ZERO)』を月に1度担当しており、4月からは週1のレギュラー パーソナリティを担当することとなる。

また、既報のとおり、深夜25:00からの『オールナイトニッポン』の月曜日は、現在 『オールナイトニッポンX(クロス)』の月曜日パーソナリティの俳優の山田裕貴が担当。その他曜日のパーソナリティは、2023年度から引き続き、現在レギュラーのパーソナリティが務める。

平日の『オールナイトニッポン0(ZERO)』は4月1日から山形放送がネット局に加わり、全国34局ネットで放送されることも発表。なお、4月からも変わらず平日の『オールナイトニッポン0(ZERO)』はライブ配信アプリ『17LIVE』でスタジオの様子が映像配信される。また土曜日の『オールナイトニッポン0(ZERO)』は、東海ラジオがネット局に加わり、全国26局ネットで放送される。

キタニタツヤ、松田好花、山田裕貴、ヤーレンズ
ポスト
キタニタツヤ、松田好花、山田裕貴、ヤーレンズ

コメント

キタニタツヤ:
これから毎週月曜夜にしゃべらせてもらいます。これまでの2度の出演時は酸欠で顎と指先が痺れるまでやってしまっているので、より持続可能なラジオを目指します。自分のような人間の話を毎週聴いてもらえるなんて感激でございますので、しっかりやっていきましょう。

キタニタツヤ
ポスト
キタニタツヤ

高橋文哉:
このたび、火曜日のオールナイトニッポンXを担当させていただくことになりました。これまで毎月最終木曜日の担当をさせていただて、始まった当初からいつか週イチを担当させていただきたいとスタッフさんに言い続けていたので、念願が叶い本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。僕にとってラジオは僕の好きなもの・ことや、お仕事の近況を話したりと1番素のままでいられる場だと感じています。今後は毎週火曜日にみなさんと楽しみながらオールナイトニッポンXを盛り上げていきたいと思います!

よろしくお願い致します!

高橋文哉
ポスト
高橋文哉

日向坂46・松田好花:
初めて1人でオールナイトニッポンパーソナリティとして生放送を担当させていただいたのが、昨年の4月20日、オールナイトニッポンX木曜日の週替わり枠でした。

4月からそのオールナイトニッポンX木曜日のパーソナリティを務めさせていただくことになり、約1年前の自分に伝えても信じてくれないだろうなと思うくらい、嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです!

みなさまこれからもどうぞ、よろしくお願いします!

※3月30日(土)のオールナイトニッポン0、私の担当としての最終回も、ぜひお聴きください!!

松田好花(日向坂46)
ポスト
松田好花(日向坂46)

ヤーレンズ:
出井隼之介:ラジオリスナーに“ラジオ聴いてるからわかるけど、ヤーレンズ実は出井の方がヤバいから!”とか、ベタなこと思われないように頑張ります!
楢原真樹:前のクールは平塚らいてふ先生が担当されてたそうで、だいぶ荷が重いですが、ヤ ーレンズの持ち味である土俵際からの粘り。を見せられ、あっ失敬! 聴かせられたらと思います。

ヤーレンズ
ポスト
ヤーレンズ
  • トップページ
  • ニュース
  • 日向坂46 松田好花、『オールナイトニッポンX』木曜新パーソナリティに決定「嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです!」