comme moi、新体制グループメンバーオーディション開催!

comme moi、新体制グループメンバーオーディション開催!

comme moi、新体制グループメンバーオーディション開催!

comme moiの新体制グループメンバーオーディションが開催される。

株式会社ケテル×sayshine(ekoms)×インテンシティで開催される同オーディションは、2024年2月22日に現体制終了したcomme moiから楽曲を引き継ぎ、“カッコよさ”と“可愛らしさ”を共存させ、多種多様なジャンルの楽曲にチャレンジする新グループのメンバーを募集している。

メンバーには陽凪響子(ex-comme moi)が所属することが決定しており、2024年夏都内にてお披露目イベントを予定している。

また、プロデュースは、2023年5月に活動休止となったクロスノエシスをプロデュースしていたsayshine (ekoms) が務める。マネジメントにはインテンシティ主宰である中川が加わり、磐石の体制でスタートする。

陽凪響子&sayshine コメント

陽凪響子:
このたび、comme moiの楽曲や歴史を引き継ぎ、新体制のグループで活動していくことを決めました。今年の2月22日にcomme moiの現体制が終了することが決まった日から、これからのことをたくさんたくさん考えました。現在の決断に至るまで、何度も悩んで、迷って、違う答えに辿り着く日もありました。ですが、私がまたここで活動しようと思った理由は、グループの想いが宿る楽曲を歌い続けていきたいそして、再び、新たに、あなたに巡り会えた場所だから。誰かの人生の1ページに残ることは、色んな奇跡が重なり合って叶うことで、出会う確率の方が少なかった人生、出会えた暁には一緒に幸せになりたいです。熱があるところにしか人は集まらないと思うので、愛を持って全うします。よろしくお願いします。

陽凪響子
ポスト
陽凪響子

sayshine:
このたび、株式会社ケテルさんとともに、comme moi新体制グループを作っていくことになりました。活動していくメンバー1人ひとりが“自分らしく”いれるグループであろうと思っています。たくさんのご応募お待ちしております。