新内眞衣・松村沙友理・斎藤ちはるアナの乃木坂OGトリオとカカロニによる危ないトークが満載! 『めざせ!切り出し職人』今夜放送

新内眞衣・松村沙友理・斎藤ちはるアナの乃木坂OGトリオとカカロニによる危ないトークが満載! 『めざせ!切り出し職人』今夜放送

新内眞衣・松村沙友理・斎藤ちはるアナの乃木坂OGトリオとカカロニによる危ないトークが満載! 『めざせ!切り出し職人』今夜放送

3月14日(木)深夜2:47からテレビ朝日系列で放送される『めざせ!切り出し職人』に番組MC新内眞衣とゲストの松村沙友理、カカロニ、斎藤ちはるアナウンサーが出演する。

3月14日(木)放送『めざせ!切り出し職人』より

巷の動画クリエイターが制作した切り出しPR動画を観て、MCの新内眞衣と寺川アナがゲストと語り合う『めざせ!切り出し職人』。クリエイターが制作した動画の感想だけでなく、紹介する番組にまつわるトークや、時には全く関係ない脱線トークもあり、深い時間にゆるくテレビ朝日の番組をPRする番組だ。

本日14日(木)深夜2:47からの放送では、MCの新内眞衣、斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー ※寺川俊平アナウンサーは海外出張により欠席)とゲスト松村沙友理の乃木坂OGトリオと、同じくゲストのカカロニ(栗谷・すがや)が毎週土曜23:30から放送中の超話題作『離婚しない男 -サレ夫と悪嫁の騙し愛-』をPRする。話題沸騰な体当たりラブシーンなどドラマの名シーンを中心に切りだし、トークを繰り広げる。

同ドラマは、放送作家・鈴木おさむによる地上波連ドラ最後の脚本作であり、ABEMAやTVer等での見逃し配信の総再生回数が2,500万回を突破した超話題作。

カカロニ・栗谷は、乃木坂OG 3人を目の前にのっけから暴走気味。「50音言ってもらったら、過去女性に言われた一言をすぐに返す」という特技を乃木坂OG 3人に披露するが、悲しいセリフの連発に。

1本目の切り出し動画では、小池徹平演じる司馬マサトと篠田麻里子演じる岡谷綾香の体当たりなラブシーンを中心に切り出し。切り出し動画を観た松村沙友理とカカロニ栗谷の感想コメントに注目してほしい。さらに「小池徹平が演じるようなSっ気の強い男性をどう思う?」という派生トークから、「印象的なキザなセリフを毎日言って欲しい」という松村の願望を栗谷が叶えることに。寝ている松村を栗谷が起こそうとするが、その起こし方にスタジオは騒然に。

ドラマでは、あえて離婚せず不倫の証拠を日々収集し、「父親が親権を獲得する確率は約1割」という壁に挑む、伊藤淳史演じる主人公・岡谷渉の姿が描かれている。2本目の切り出し動画では、渉の親権への悩みと凄腕弁護士・財田トキ子を演じる水野美紀の演技を中心に切り出し。カカロニ栗谷は動画の感想コメントから、何故か乃木坂OG 3人に質問攻めされる展開に。

「周りにクセが強い人はいる?」というトークテーマでは、カカロニすがやは迷わず相方の名前をあげる。一方カカロニ栗谷があげた2人は、どちらも「めざせ!切り出し職人」に出演した経験のある芸人だった。さらに、松村があげた意外な人の名前とは?

エンディングでは、新内から収録の感想を求められたカカロニ栗谷が、番組の趣旨に関係ないなんとも正直な感想を披露する。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 新内眞衣・松村沙友理・斎藤ちはるアナの乃木坂OGトリオとカカロニによる危ないトークが満載! 『めざせ!切り出し職人』今夜放送