あの、ブックオフTV-CMシリーズ第3弾「がんばるあのちゃん」篇出演!

あの、ブックオフTV-CMシリーズ第3弾「がんばるあのちゃん」篇出演!

あの、ブックオフTV-CMシリーズ第3弾「がんばるあのちゃん」篇出演!

あのが、3月16日(土)より放送されるブックオフの新TV-CM「がんばるあのちゃん」篇、WEB-CM「おどろきの仕掛け」篇に出演する。

あの ブックオフ新TV-CM「がんばるあのちゃん」篇、WEB-CM「おどろきの仕掛け」篇

新CMは、ブックオフが同日より開始する10万円分の金券が当たるキャンペーン「買取ブッくじ祭」実施に伴い公開される。今回は昨年8月より放送開始し、あのと先輩店員のコミカルなやりとりが話題になったCM「バイトのあのちゃん」シリーズの第3弾。

ブックオフ店舗のレジの前で先輩店員が、「10万円分の金券当たる! 買取ブッくじ祭!」のボードを被り、店内の「買取ブッくじ祭!」の呼びかけを熱心にバイトのあのにレクチャーをしている。先輩が「いま、ブッくじで〜、買取点数に応じて〜、10万円分の金券当たる〜!」と身振り手振りも踏まえて、呼び掛けの仕方をレクチャーするが、少し冷めた目で聞くあの。先輩から「やってみて。」と振られると、「じゅうまんえ〜ん。」と真顔でセリフをすっ飛ばすあの。思わず「だいぶすっ飛ばしたのねー。」と困惑する先輩を描いたコミカルなCMとなっている。

WEB-CM「おどろきの仕掛け」篇では、ブックオフ店舗のレジの前で先輩店員が、「10万円分の金券当たる! 買取ブッくじ祭!」のボードを被り、「いま、ブッくじで〜、買取点数に応じて〜、10万円分の金券当たる〜!」と大声で呼び込む。ボードの紐を引くと「金券! 10万円」が飛び出してくるおどろきの仕掛けを紹介する先輩が「どう? これインパクトない?」とバイトのあのに伺うと、顔をゆっくりと近づけて「ある。」と真顔で回答。共感してくれたのが嬉しかったのか思わず満面の笑みが溢れる先輩を描いた、こちらもコミカルな仕上がりだ。

次ページ

  • 1