(©リアドラ「リトライ、青春!」製作委員会)

(©リアドラ「リトライ、青春!」製作委員会)

超とき宣 主演ドラマ『リトライ、青春!』、メインビジュアル&キャラクター写真公開!

3月29日(金)、30日(土)、31日(日)にRakuten TVにて生配信される超ときめき♡宣伝部初主演ドラマ『リトライ、青春!』が、メインビジュアルを公開した。

『リトライ、青春!』キャラクター写真

同作は、通常のドラマとは異なり、90分間ノンストップでカメラを回し続ける生配信ドラマ(通称:リアドラ)。3日間とも同じストーリーではあるが、生ならではのその日限りの演技やアドリブ、台本通りにはいかない展開、そして1日目と3日目ではドラマの登場人物のみならず、出演キャストたち自身の成長も見ることができ、3日間の違いを楽しむことができる作品だ。

公開されたメインビジュアルは、教室でドラマオリジナルの制服を着た6人と、ティーザービジュアルでも好評だったメンバーの手描きイラストが散りばめられた、青春感溢れる爽やかなものに。また、物語の関係性に沿って、いつもとは異なるメンバーの並び順もドラマならでは。ビジュアル制服には、超とき宣の各メンバーカラーが取り入れられており、それぞれのキャラクターによって異なる着こなしにも注目していただきたい。

また、各キャラクター写真&役柄も解禁。辻野が演じる竹田そらは、真面目で優しい生徒会長を目指して、次期生徒会長に立候補中。杏が演じる神谷菫は、楽しいことが好きで、ノリがよくダンスが大好き。坂井が演じる関本苺は、留年の危機を迎えており、赤点免除を条件にチームのリーダーに任命される。小泉が演じる葛西桃華は、学校でも有名なJKインフルエンサー。菅田が演じる伊東日向は、一人称が“僕”で“友達”に興味がある。吉川が演じる星野翠は、3年生の宮本先輩に片思い中で、三送会前日に告白しようと決意するが……。監督とメンバーが一緒に作り上げた、個性的なキャラクターは本編でも必見だ。

さらに、第2弾あらすじも公開。先日実施された作品公式Instagramのインスタグラムライブ内で、タイムリープのストーリーであることがアナウンスされたが、詳細なあらすじが明らかとなった。タイムリープは、坂井が演じる苺が鍵を握っているようで、劇中では一筋縄ではいかないさまざまな困難が待ち受けているらしい。果たして、6人は心をひとつに三送会のパフォーマンスを成功させることができるのか? そして、生配信ドラマという挑戦的な同作を、超とき宣メンバーは無事に成功させることができるのか。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 超とき宣 主演ドラマ『リトライ、青春!』、メインビジュアル&キャラクター写真公開!