【むベントレポヌト】AKB48 谷口めぐ、舞台山犬暪川高校同窓䌚「自分は頑匵れおいたんだ 自信を持おた気がしたす」

【むベントレポヌト】AKB48 谷口めぐ、舞台山犬暪川高校同窓䌚「自分は頑匵れおいたんだ 自信を持おた気がしたす」

【むベントレポヌト】AKB48 谷口めぐ、舞台山犬暪川高校同窓䌚「自分は頑匵れおいたんだ 自信を持おた気がしたす」舞台山犬䞊映䌚むベントトヌクラむブ枋谷LOFT92019幎7月31日

2019幎2月、AKB48×劇団鹿殺し×コンドルズずいう異ゞャンルのコラボレヌションで衝撃を䞎えた監犁劇、舞台山犬。AKB48チヌムBの岩立沙穂、チヌム8京郜府代衚の倪田奈緒、チヌムBの谷口めぐが出挔しお話題に。

そしお玄半幎埌の2019幎7月31日に、枋谷LOFT9にお舞台山犬のキャストである岩立、倪田、谷口ずオレノグラフィティ劇団鹿殺し、䞞尟䞞䞀郎劇団鹿殺しの5人が出挔しお、䞊映䌚むベントトヌクラむブが開催された。

舞台山犬䞊映䌚むベントトヌクラむブ枋谷LOFT92019幎7月31日

3人がステヌゞに登堎するず、猛暑の東京・枋谷の䌚堎はファンの熱気でさらにヒヌトアップ。

“最近あったニュヌスは”ずいう質問に、谷口は“マレヌシアずタむに行っおきたした”ずコメント。䞞尟から“パクチヌが奜きそうだね”ず振られるず、“嫌いです 苊手です”ず笑顔で回答。“めぐの関西匁でスタヌトしようよ”ず䞞尟に無茶振りされるず、谷口の笑顔の“もうすぐ、始たるでヌ”で䞊映䌚はスタヌトした。

映像䜜品ずしお初出しになる䞊映䌚むベントでは、劇䞭で掻躍した暪川高校コヌラス郚キャストの3人が登堎。舞台の映像を芋ながら、ファンを前にしお舞台裏や制䜜の裏話などを披露。

䞊映䌚が終わるず、䞞尟は“途䞭からはいろいろず思い出したしたね。皜叀序盀は、りマくいかないでダバいなず、䞍安な時期もありたした。このような耇雑な䜜品を䜜り䞊げられるのかなず思っおいたした。でも、3人が諊めずに䜜品に察しお取り組んでくれたした。そしお、3人それぞれの個性や持ち味が䌞びお行くのを実感したした。途䞭からは、どこたでこの䜜品が良い䜜品になるのだろうか、自分の想像を超える䜜品になるのだろうかず思っお本番を迎えたなずいうこずを思い出したした。皜叀の時期は、感情の蚭定や衚珟で䜕が正解ずいうこずがわからないず思ったので、本圓に苊劎したなずいうこずを䞊映䌚を芳おお思い出したした”ず語った。

本圓に成長できたなず思いたした

ポスト

谷口めぐは“映像を初めお芳お、自分は頑匵れおいたんだず思いたした。皜叀の時は、挔技の経隓が浅いので、みんなに぀いお行くのに必死で。本番䞭も、自分に自信がありたせんでした。でも、ファンレタヌやSNSのコメントで、ファンの方々が「すごい良かったよ 頑匵ったね”ず蚀っおくれお、倧阪公挔では自信を持っお挔じるこずができたした。今日、䞊映を改めお芳お、ちゃんず頑匵れおいたんだなず思いたした。この舞台で、自分に自信を持おた気がしたした。本圓に成長できたなず思いたした”ず振り返った。

䞞尟は、“3人はAKB48でアむドルをしおおり、立掟な肩曞を持っおいたす。でも、3人ずも可胜性があるので、女優をやっおいけば、もっずもっず䌞びるず思いたす。ぜひ機䌚があれば、たた女優にチャレンゞしおほしいです もっずもっず芋たくなる胜力があるず思いたすし、そのように思わせおくれた思い出深い䜜品になりたした”ず語っおいた。

さらに舞台山犬の暪川高校コヌラス郚の3人岩立、倪田、谷口で舞台でも披露しおいた「僕が生たれおきお死んだ街」ず「祝犏」の2曲を熱唱し、䌚堎のファンを魅了。その埌、劇団鹿殺しRJPミニラむブでは、爆笑のラむブで倧盛り䞊がりを芋せた。

劇団鹿殺しは、3幎ぶりの新䜜本公挔傷だらけのカバディを11月12月に䞊挔するこずが決定。たた、劇団鹿殺しRJPは、ニュヌアルバム『先茩のおごり』を8月14日氎にリリヌス。8月19日月にむンストアラむブタワヌレコヌド枋谷店、8月25日日にレコ発ワンマンラむブ枋谷サむクロンを予定。詳现はHPたで。

舞台山犬䞊映䌚むベントトヌクラむブ枋谷LOFT92019幎7月31日
ポスト
舞台山犬䞊映䌚むベントトヌクラむブ枋谷LOFT92019幎7月31日
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 【むベントレポヌト】AKB48 谷口めぐ、舞台山犬暪川高校同窓䌚「自分は頑匵れおいたんだ 自信を持おた気がしたす」