えんむす、OS☆Uグループ・僕だけの天使の妹分グループ堂々デビュー![コメントあり]

えんむす、OS☆Uグループ・僕だけの天使の妹分グループ堂々デビュー![コメントあり]

えんむす、OS☆Uグループ・僕だけの天使の妹分グループ堂々デビュー![コメントあり]

えんむすが、3月2日(土)に品川J-SQUAREでデビューを果たした。

えんむす<デビューライブ>品川J-SQUARE(2024年3月2日)

えんむすは、愛知県公認アイドルOS☆Uグループの東京拠点アイドルユニット・僕だけの天使(通称:ぼくてん)の妹分である平均年齢17歳のティーンアイドルグループ。

2023年夏に400人を超えるオーディションから選ばれた、最上もな、増田美海、花咲瑠香、西ノ歌恋と、僕だけの天使から移籍した楠さりからなる5人組である。

この日のデビューイベントは、渋谷や新宿など都内でチラシ配りをしてきた彼女たちの必死の頑張りもあり、前売り券はソールドアウト。キャパ限界の満員の中、メンバーは初めてとは思えない堂々としたパフォーマンスを披露。3ヵ月にわたる集中レッスンの成果を十分に発揮し、会場は惜しみない拍手と熱気に包まれた。

2年後に<TIF>などメジャーアイドルフェスへの出場を目標に意気込むメンバー。今後、2024年中に200人のワンマンを目標に、都内を中心に活動していく。

デビューライブを大成功させたえんむす。群雄割拠の東京アイドルシーンでどこまで昇りつめることができるのか? 若い彼女たちの今後の活躍に注目してほしい。

メンバーコメント

えんむす
ポスト
えんむす

楠さり:
えんむすデビューライブにお越しくださったみなさんありがとうございました!

たくさんの方に見守られながらデビューすることができてすごく嬉しいです!

これから、えんむすのことをたくさんの方に知ってもらい、“応援したい”と思ってもらえるようなグループにします!

最上もな:
本当に多くの人に支えていただき、今日という日を迎えられたことがとてもありがたいです。なにもかも未経験で目まぐるしい日々を過ごし、ステージに立たせていただいたこと、奇跡のように思います! 学業もアイドルも本腰を入れて取り組みます。

増田美海:
デビューライブとっても楽しかったです!

みんなに仲よくしてもらえるようになりたいです!!

花咲瑠香:
えんむすのメンバーとしてデビューすることができてとても幸せです!

みなさんにたくさんの笑顔を届けられるよう、今後も全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

西ノ歌恋:
間違えてしまったところもあるけれど、精一杯出し切れたつもりです! これからもっともっと頑張ります!

これでお願いします。

えんむすプロフィール
OS☆Uグループの東京拠点ユニット・僕だけの天使の妹分として誕生した平均年齢17歳のティーンアイドル。2024年3月2日(土)にデビュー。嵐、JUJU、鈴木雅之、HKT48 feat.氣志團、Kis-My-Ft2、SHINee、山猿、LGYankeesなど、オリコンランキング常連のヒットメーカー&一流の制作チームがプロデュースする正真正銘の正統楽曲派アイドル。2年後にはメジャーアイドルフェスを制覇することを合言葉に東京のアイドルシーンに旋風を巻き起こす。

  • トップページ
  • ニュース
  • えんむす、OS☆Uグループ・僕だけの天使の妹分グループ堂々デビュー![コメントあり]