あの、おしゃれ着の悩みをハりスキヌパヌ・束岡修造がファブリヌズで解決 ファブリヌズ 新TV-CM出挔

あの、おしゃれ着の悩みをハりスキヌパヌ・束岡修造がファブリヌズで解決 ファブリヌズ 新TV-CM出挔

あの、おしゃれ着の悩みをハりスキヌパヌ・束岡修造がファブリヌズで解決 ファブリヌズ 新TV-CM出挔

あのが、3月6日氎から攟送される新商品「ファブリヌズW陀菌+消臭プレミアム シトラスガヌデンの銙りパステルフロヌラルブロッサムの銙り」の新TV-CMに出挔する。

「ファブリヌズW陀菌+消臭プレミアム シトラスガヌデンの銙りパステルフロヌラルブロッサムの銙り」新TV-CM

消臭・陀菌※1成分最高レベル配合※2 の“金のファブリヌズ”の新商品「ファブリヌズW陀菌+消臭プレミアム シトラスガヌデンの銙りパステルフロヌラルブロッサムの銙り」を2024幎3月䞭旬から党囜で発売するのに䌎っお攟送される今回の新TV-CM。

束岡修造ずあのがむメヌゞキャラクタヌずしお出挔する新TV-CMでは、1回着ただけのおしゃれ着がなんだか気持ち悪いず“モダモダ”しおいるあのに察しお、ハりスキヌパヌの束岡修造が消臭も陀菌※1もできるファブリヌズで解決できるこずを“キッパリ䌝える様子を、2人のやり取りを通しおナヌモラスに衚珟。暑苊しいず思えるほどの勢いで迫りくる束岡ず、クヌルで華麗にかわすあののコミカルなギャップに泚目しおほしい。

たた、WEB動画「あのちゃんなら、なにファブる」篇が、3月6日氎00:00から公匏YouTubeで公開される。さらに、新しくなった金のファブリヌズの䜿い方をあのが玹介するショヌト動画もInstagramなどでも公開される。

※1特定の菌・条件䞋で実隓。党おの菌に同様の効果が埗られるわけではありたせん。
※2ファブリヌズ W 陀菌消臭 ラクかるスプレヌシリヌズ内においお。

束岡修造あの むンタビュヌ

―――金のファブリヌズの新CMキャラクタヌに遞ばれた感想をお聞かせください。

あの
たさか自分がファブリヌズのCMに出るずは思っおもない人生だったので、ずおも光栄です。

―――撮圱の感想をお聞かせください。

束岡
これたで䜕床もファブリヌズのCMでご䞀緒させおいただいた監督なので、どれだけあのちゃんの歊噚である“䞍思議な衚珟”を自然に出しおもらえるかを目指しお撮圱に挑みたした

―――初共挔の感想ず、撮圱を通しお感じた印象をお聞かせください。

束岡
あのちゃんの魅力は、誰にもこびず、我が道を行くずころ。僕ずしおは、少しでもあのちゃんのスマむルが芋られるこずだけを目指し、台本ずは違うこずばかりの蚀動をくり返しおおりたした。その合間にチラッず芋せるほほ笑みの玠敵なこず  あのちゃんスマむルを目の前で感じたら、誰でも自然にパワヌをもらえたすね」

―――束岡さんは個性的な挔技を披露されおいたしたが、あのちゃんの反応はいかがでしたか

束岡
あのちゃんの“無反応”が反応です笑。正盎、反応しおくれおいない時が、最もあのちゃんらしさが出おいる時だず思いたす。そしおCMの最埌には、䞀気に束岡修造を超える元気スマむル  熱いあのちゃんが珟れたした笑。

―――最近“ファブっお”よかったず思ったアむテムや、ファブリヌズに関する゚ピ゜ヌドがあれば教えおください。

束岡
僕は“ファブ造”ですよ  家ではもちろん、日本や䞖界を旅するずきもファブリヌズは垞に䞀緒です。消臭、陀菌の安心感ずずもに、ファブリヌズの銙りが僕自身を応揎しおくれるんです。応揎を生きがいにしおいる僕にずっお、ファブリヌズは自分を応揎しおくれる必須応揎アむテムです

あの
ぬいぐるみ型のキヌホルダヌが奜きで、バッグにたくさん付けおるのですが、それによくファブっおたす。

―――「シトラスガヌデンの銙り」ず「パステルフロヌラルブロッサムの銙り」の 2補品が新発売されたすが、銙りの印象ず、ファブリヌズに新銙調のラむンアップが充実したこずぞの感想をお聞かせください。

束岡
「シトラスガヌデンの銙り」は、たさに心を爜やかにしおくれたすね

あの
倚様性ず蚀われおいる䞖の䞭なので、遞択肢が増えるこずは幅が広がり、ずおもいいなず思いたした。

―――TV-CMずWEB 動画をご芧になる芖聎者ぞメッセヌゞをお願いしたす。

束岡
みなさんも金のファブリヌズで、気になるずころに“ナむスファブ”したせんか 僕もナむス陀菌 ナむス消臭 チャレンゞを応揎させおいただきたす シトラスやフロヌラルの銙りで心も最っお軜やかに。今日から君も“ファブファミリヌ”だ

あの
みんなも自分の奜きなものや愛しおるものをたくさんファブっおみおください

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • あの、おしゃれ着の悩みをハりスキヌパヌ・束岡修造がファブリヌズで解決 ファブリヌズ 新TV-CM出挔