鈴木愛理主演オリジナルドラマ『ある日、下北沢で』、場面写真&予告動画解禁!【コメントあり】

鈴木愛理主演オリジナルドラマ『ある日、下北沢で』、場面写真&予告動画解禁!【コメントあり】

鈴木愛理主演オリジナルドラマ『ある日、下北沢で』、場面写真&予告動画解禁!【コメントあり】

鈴木愛理が主演を務めるオリジナルドラマ『ある日、下北沢で』 が、場面写真と予告映像を公開した。

『ある日、下北沢で』場面写真&特別出演者

また、ドラマの放送を記念して、京王井の頭線下北沢駅や京王電鉄(株)が運営する複合施設『ミカン下北』など下北沢エリアを中心に、ドラマコラボ企画やキービジュアル、予告映像などの街頭広告の掲出をスタート。

加えて、主題歌が主演の鈴木愛理が歌う「ONE DAY」に決定。同曲はドラマにも出演するノーナ・リーヴスの西寺郷太がドラマのために書き下ろした楽曲。ドラマの舞台である下北沢の街を描いた歌詞も注目ポイントとなる。劇中歌は、ドラマにも出演するフウセンカヅラが書き下ろした「見上げた星空」に。

さらに、春風亭一之輔、アン ミカ、ヒロ杉山の特別出演が決定。

同作は、TOKYO MXにて3月17日(日)19:00〜、BS11にて3月24日(日)19:00〜放送される。

コメント

鈴木愛理:
今回ドラマのテーマソング「ONE DAY」を、ドラマにも出演される西寺郷太さんに楽 曲提供していただきました。 下北沢のレコード屋独特の温かみと、物語を見て行くことでわかる曲の雰囲気がとて つもなく愛おしい楽曲です。お楽しみに!!!

鈴木愛理
ポスト
鈴木愛理

西寺郷太:
下北沢は、90年代に学生時代の自分がライブハウスで先輩や仲間と出会い成長した街。

今回のドラマ、主演の鈴木愛理さんの輝きと引力でミュージシャンたちが1つになってゆく、その場所が時を経た下北沢だったのが感慨深かったです。何よりすべての瞬間が楽しかった!

テーマ曲「ONE DAY」、愛理さんのライブで、みんなで歌える定番アンセムになってくれたら本当に嬉しいです。

西寺郷太
ポスト
西寺郷太

フウセンカヅラ:
初めてのドラマ出演でただただ必死でしたが、スタッフのみなさん、鈴木愛理さん、出演者のみなさんが温かく受け入れてくれたおかげで緊張がほぐれました!

劇中では、新譜「見上げた星空」を歌わせてもらいました。多くの“夢”が集う下北沢という街と、その夢を誓う“星”をイメージした曲です。

自分の夢を見つめ直し、自身に問いかける歌なので、きっと共感していただけると思います! ぜひ聴いてください。

フウセンカヅラ
ポスト
フウセンカヅラ

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 鈴木愛理主演オリジナルドラマ『ある日、下北沢で』、場面写真&予告動画解禁!【コメントあり】