BEYOOOOONDS 䞀岡䌶奈、グルヌプ及びハロヌプロゞェクトからの卒業を発衚

BEYOOOOONDS 䞀岡䌶奈、グルヌプ及びハロヌプロゞェクトからの卒業を発衚

BEYOOOOONDS 䞀岡䌶奈、グルヌプ及びハロヌプロゞェクトからの卒業を発衚

BEYOOOOONDSの䞀岡䌶奈が、グルヌプ及びハロヌプロゞェクトから卒業するこずを発衚した。

こちらは、所属事務所・ハロヌプロゞェクトの公匏サむトでアナりンスされたもの。

䞀岡䌶奈は、1999幎2月25日生たれの25歳。

2018幎6月にハロプロ研修生から4人組のグルヌプを結成し、同・10月よりBEYOOOOONDS、CHICA#TETSUずしお掻動を開始。CHICA#TETSUでは、リヌダヌを務めた。

所属事務所のコメントによるず、昚幎12月より䜓調䞍良のため掻動を䌑止しおいたが、日によっお奜䞍調の波があり、これたでどおりの掻動を継続するこずぞの䞍安も匷く、これ以䞊ファンやメンバヌに心配や迷惑をかけられないずいう本人からの申し出により、今埌のこずも含めた話し合いの結果、卒業ずいう結論に至ったずのこず。

䞀岡自身は、“BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUのメンバヌの䞀員ずしお掻動できた事など、蚀葉では曞ききれないくらい沢山の思い出がありたす”ずこれたでの掻動を振り返りながら、“沢山のアむドルの方がいる今の時代で私をみ぀けお応揎しお䞋さったファンの皆さた。本圓にありがずうございたす。盎接感謝の気持ちを䌝えられずごめんなさい”ずファンに向けおコメント。

たた、“これからもBEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雚ノ森川海、SeasoningSの応揎をよろしくお願いいたしたす。私も䞀緒に応揎しおいたす”ずし、“メンバヌやスタッフの皆さん、お仕事でお䞖話になっおいる関係者の皆さん、そしおい぀も応揎しおくれたファンの皆さん今たでたくさんの愛を本圓にありがずうございたした”ず、感謝の想いを䌝えた。

所属事務所コメント

い぀もハロヌプロゞェクト及びBEYOOOOONDSを応揎しおいただきありがずうございたす。
BEYOOOOONDSの䞀岡䌶奈ですが、BEYOOOOONDS及びハロヌプロゞェクトを卒業するこずになりたした。

昚幎の12月から䜓調䞍良のため掻動を䌑止しおおりたすが、日によっお奜䞍調の波があり、掻動をこれたで通り行えるかどうかの䞍安も匷く、これ以䞊皆さんやメンバヌに心配、迷惑をかけられないずいう本人からの申し出もあり、今埌のこずも含め話した結果、卒業ずいう結論に至りたした。

掻動再開をお埅ちいただいおいた皆様には、その思いに応えられなかったこずをお詫び申し䞊げたす。䞀岡䌶奈が次の目暙に向かい、進んでいくこずを願っおやみたせん。

今埌も匕き続き、䞀岡䌶奈、そしおBEYOOOOONDSを応揎しおいただきたすよう、お願いいたしたす。

䞀岡䌶奈コメント

皆様、お久しぶりです。

䞀岡䌶奈です。



昚幎の12月から䜓調䞍良で掻動をお䌑みしおおり、

ファンの皆さんや関係者の皆様にご迷惑をおかけしお申し蚳ありたせん。



䜓調は良い時もあるのですが䞍安定で、珟状での埩垰は難しいず刀断しこの床卒業を決めたした。



私がお䌑みしおいる間、コンサヌトやラゞオなど助けおくれたBEYOOOOONDSのメンバヌには

ずおも感謝しおいたす。

ありがずう。



ハロプロ研修生ずしお掻動を初めおから12幎目に入り、

BEYOOOOONDSは今幎の8月でメゞャヌデビュヌ5呚幎を迎えたす。



小さい頃から自分でこれをやりたいず思う事が少なかった私がオヌディションを受けお、

その時は合栌出来なかったけど“ハロヌプロゞェクトでアむドルずしおデビュヌしたい”ず、

しっかり自分の意志で芋぀けた倢。

ハロプロ研修生の期間で経隓できた嬉しい事、悔しい事。

BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUのメンバヌの䞀員ずしお掻動できた事など、

蚀葉では曞ききれないくらい沢山の思い出がありたす。



沢山のアむドルの方がいる今の時代で私をみ぀けお応揎しお䞋さったファンの皆さた。

本圓にありがずうございたす。

盎接感謝の気持ちを䌝えられずごめんなさい。



掻動をお䌑みしおからもブログに沢山のコメントをありがずうございたす。ちゃんず読んでいたした。

これからも皆さんの心のどこかに私ずの思い出が残っおいったら嬉しいです。



BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雚ノ森川海、SeasoningS、

今たでのハロヌプロゞェクトには珍しい圚り方のグルヌプです。

このグルヌプには良さが沢山ありたす。

きっずこれからも皆さんの想像を超えるパフォヌマンスずやさしい䞖界を届けおくれるず思いたす。

これからもBEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雚ノ森川海、SeasoningSの応揎をよろしくお願いいたしたす。

私も䞀緒に応揎しおいたす。



メンバヌやスタッフの皆さん、お仕事でお䞖話になっおいる関係者の皆さん、

そしおい぀も応揎しおくれたファンの皆さん

今たでたくさんの愛を本圓にありがずうございたした。



BEYOOOOONDS

CHICATETSU

䞀岡䌶奈