主演・岩本照/ヒロイン・白石麻衣 ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第8話で恋も事件も激動の最終章へ!

主演・岩本照/ヒロイン・白石麻衣 ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第8話で恋も事件も激動の最終章へ!

主演・岩本照/ヒロイン・白石麻衣 ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第8話で恋も事件も激動の最終章へ!

ドラマ『恋する警護24時』が、本日3月2日(土)に第8話を放送する。

『恋する警護24時』第8話場面写真

第8話では、北沢辰之助(岩本照)の父親殺し事件の犯人が水田雄介=漆原透吾(溝端淳平)である“決定的証拠”を持っているという加賀美洋太(山口大地)を、辰之助たちは警護をすることになり、原湊(藤原丈一郎)たちボディガードが加賀美のもとへ向かうことになる。

加賀美は約束の場所に現れず、向かう途中で事故に遭って意識不明の重体に。これは漆原の仕業なのか!? そして、証拠品は漆原の手に!? 

あと一歩のところで重要な“証拠品”を手に入れることができなかった事態に、岸村里夏(白石麻衣)は辰之助のことを心配するが、この“証拠品”を巡って、実は水面下で辰之助VS漆原の頭脳戦がくり広げられていた。行方不明となった“証拠品”は一体どこへ? そして、事件の真相に辿り着くための運命を握る鍵は、辰之助か漆原か、どちらの手に渡るのか?

父親殺し事件を追うと同時に、漆原をとことん追い詰める辰之助たちは、金井光男(渋谷謙人)殺害事件についても真実を暴こうと動き出す。そのためには、事件当日の現場に残されていた足跡が漆原のものであると証明する必要が。そこで、ある作戦のために里夏が漆原にアポを取って会いにいくのだが……。漆原も黙ってはおらず、漆原の反撃のターゲットが里夏に向けられたことを知った辰之助は、ついに里夏に“任務終了”を言い渡し、決別を決意。強い決意で事件に向き合うことにした辰之助だったが、その矢先に辰之助を過去最大の危機が待ち受けることに。衝撃のクライマックスへ続く、瞬き厳禁の展開に注目してほしい。

第8話(2024年3月2日(土)放送)あらすじ
北沢辰之助(岩本照)の父親殺し事件の犯人が水田雄介=漆原透吾(溝端淳平)である決定的証拠を持つ加賀美洋太(山口大地)の警護をすることになり、合流場所へ向かう原湊(藤原丈一郎)だったが、加賀美はなかなか現れず……。身を案じる中、原に警察から連絡が入り、なんと加賀美が事故に遭い、意識不明の重体だという。報告を受けた辰之助と岸村里夏(白石麻衣)は、漆原が証拠の隠ぺいを図るために起こしたことだと確信する。あと一歩というところで証拠を手に入れることができなかった辰之助を里夏は心配するが……。

さらに、辰之助は金井光男(渋谷謙人)殺害事件の犯人が漆原であることも暴こうとするが、そのためには現場に残されていた足跡が漆原のものであると証明する必要があった。そこで、里夏が漆原にアポイントを取って向かうことになるのだが……!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 主演・岩本照/ヒロイン・白石麻衣 ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第8話で恋も事件も激動の最終章へ!