<澄田綾乃×LUCKMAN写真展 「if...」>(©if...LUCKMAN)

<澄田綾乃×LUCKMAN写真展 「if...」>(©if...LUCKMAN)

澄田綾乃×LUCKMAN写真展、開催決定!【コメントあり】

<澄田綾乃×LUCKMAN写真展 「if...」>が、4月2日(火)〜4月7日(日)に弘重ギャラリーにて開催されることが決定した。

<澄田綾乃×LUCKMAN写真展 「if...」>

<澄田綾乃×LUCKMAN写真展 「if...」>は、タレント/グラビアとして活躍する澄田綾乃の初写真展。

撮影は、雑誌、ポートレイト撮影を数多く手掛ける写真家LUCKMAN。

“雪と儚さ”と澄田からのリスエストに対し、普段は明るい現場を心掛けるLUCKMANは、“孤独になり、会話も合わせず、物音を立てず、私小説的に彼女の世界に浮遊することを意識して撮影に挑んだ”と語る。

舞台は北海道。降り頻る雪の中、これまでの作品とは異なる彼女の表情や儚い空気感を捉えた作品群となっている。

ほかのメディアでは決して見ることのできない澄田綾乃の姿は、ぜひ会場で。

澄田綾乃 コメント
雪の積もった北海道で撮影をしてきました!

着いた時は想像をしていたより寒くなくて、テレビでしか見たことがなかった白一色の景色を見て“本当にこんなに綺麗な世界が存在するだ!”と興奮しました。

今回、私が提案した儚いイメージと“視線がなかなか合わない”というLUCKMANさんのアイディアから面白いストーリーが生まれ、カメラに視線を合わせないようにと思いながら撮影に臨んだのですが、ついついレンズを見てしまい、意外と難しなぁと思いました。

私のお気に入りは白樺を背景に撮った写真です! 真っ白な雪の中で赤いコートが映え、儚さもありとても綺麗なものになっていると思います!

いつか雪の中で撮影をしたいと思っていたので、写真展という特別な機会に経験できたことをとても嬉しく思います。

※展示作品は限定枚数にて販売いたします。なお、作品をご購入いただくと豪華特典がございます。
※展示作品は、展示場又はオンラインショップでも購入することができます。

次ページ

  • 1