(C) 2023 STARDUST PROMOTION, INC.

(C) 2023 STARDUST PROMOTION, INC.

ももクロ 玉井詩織、初のソロコンサート<いろいろ>ABEMA PPV ONLINE LIVE生配信決定!

3月3日(日)に開催される玉井詩織(ももいろクローバー)のソロコンサート<いろいろ>のDay2公演が、ABEMA PPV ONLINE LIVEで生配信されることが決定した。

同公演は、昨年12ヵ月連続で新曲配信リリースを遂げたソロプロジェクト『SHIORI TAMAI 12 Colors』にて色とりどりの世界観を披露した玉井詩織による待望のソロコンサート。

玉井は公演に寄せて“普段、ももクロのライブではなかなか見ることのできない「いろいろ」な私の姿をお見せできたらいいなと思っています!”と意気込みを語っている。

玉井詩織(ももいろクローバー)コメント

このたび、私の初めてのソロコンサートの模様が『ABEMA』で独占生配信されることが決定いたしました。

ライブタイトルは、“いろいろ”ということで、普段ももクロのライブではなかなか観ることのできない“いろいろ”な私の姿をお見せできたらいいなと思っています。

会場に来られない方はぜひ『ABEMA』の配信で楽しんでください!

次ページ

  • 1