純情のアフィリア、7ヵ月連続ワンマンライブ開催決定!

純情のアフィリア、7ヵ月連続ワンマンライブ開催決定!

純情のアフィリア、7ヵ月連続ワンマンライブ開催決定!

純情のアフィリアが、7ヵ月連続でワンマンライブを開催する。

2023年4月に楠本コトリ、皐月ユナが新メンバーとして加入し、新体制発の7ヵ月連続ワンマンライブを行なう純情のアフィリア。

第1弾は、3月17日(日)の大塚 Hearts+からスタート。ライブハウスの一体感が味わえる会場ならではの楽しさが期待される。第2弾は4月20日(土)のStand up!レーベルが主催するライブイベント<MIRAI 系アイドルライブ>が開催されている横浜みなとみらいブロンテにて予定している。

チケットは、3月、4月ともに同時発売中。未発表の会場は東京以外の地域も実施予定。

リーダー・渚カオリ コメント
純情のアフィリア、3月17日の大塚公演を皮切りに7ヵ月連続ワンマンライブを開催します! “連続ワンマン”というものを行なうのは初めてでドキドキワクワクが止まりません。

メンバーみんなでいろいろ話し合ったりもしたのですが、やっぱり全公演動員数を頑張りたいというのが8人みんなの気持ちです。私たち8人自身もライブの密度も動員数も何もかも成長をお見せして、足を運んでくださるみなさんに“アフィリア好きになってよかった!”って思ってもらいたいです。

“今まで通り”ではなく“今までとは違う”姿を見てもらえるよう、頑張ります! 私たちに会いに来てくださいね!

渚カオリ(純情のアフィリア)
ポスト
渚カオリ(純情のアフィリア)

次ページ

  • 1