わーすた、冠ラジオ特番『わーすたのにゃんだふるラジオ!』で考案したメッセージが収録された目覚まし時計をプレゼント!

わーすた、冠ラジオ特番『わーすたのにゃんだふるラジオ!』で考案したメッセージが収録された目覚まし時計をプレゼント!

わーすた、冠ラジオ特番『わーすたのにゃんだふるラジオ!』で考案したメッセージが収録された目覚まし時計をプレゼント!

2月25日(日)にABCラジオ(朝日放送ラジオ)放送された冠特番『わーすたのにゃんだふるラジオ!』にてわーすたが考案したメッセージが収録された目覚まし時計が10名にプレゼントされる。

『わーすたのにゃんだふるラジオ!』は、昨年7月以来、約半年ぶりとなる冠ラジオ特番。

25日の放送では、デビュー当時の自己紹介の再現や、ABCテレビ制作の人気アニメ『プリキュア』シリーズをオマージュしたお悩み相談を行なうなど、わーすたの歴史を感じさせながらも、それぞれのメンバーの個性を存分に活かしたトークを展開した。

放送の後半では、「ミラクルでマジカルなオリジナルグッズを作ろう!」のコーナーへ。小玉は“なんと今回、『にゃんだふるラジオ』の放送第2弾を記念して、noshさんが素敵な番組限定グッズを用意してくれました!"と明かすと、“私たちの声と「ミラクルマジカルヘルシーパワー」のサウンドが入ったオリジナル目覚まし時計をプレゼントします”と続けた。

この目覚まし時計プレゼント企画は、宅配弁当『nosh』とわーすたが行っているタイアップ施策の1つ。放送内にメンバーが「ミラクルマジカルヘルシーパワー」に合うボイスを考え、実際に目覚まし時計のアラーム音として収められている。

三品は、“ダダダダッシュ!とかどう?”と鋭く提案すると、廣川が“私は絶対入れたい言葉があって、"行くぞ! ミラクルマジカルヘルシー出社!”と対抗し、次々とアイデアが飛び出す。松田は、楽曲のメロディに合わせて“起きようよ~!”と歌うと、メンバーから“それめっちゃいい!”と太鼓判を押す。

放送内でメンバーが考案するという異例の目覚まし時計に、SNS上では“グッズのボイス好きすぎて欲しい!”、“これは楽しく起きれそう!いいなー”、“目覚ましボイス素晴らしすぎないか!?”と、目覚まし時計を欲しがる声が多数寄せられた。

さらに当選者には、推しのメンバーが直接名前を呼んでくれるというスペシャルな内容になっているという。

放送後、リーダーの廣川は自身のX(Twitter)で、“昨夜は、わーすたのにゃんだふるラジオを聞いてくれた皆ありがとう!スタッフさんの愛を感じる企画ばかりで(身は削られましたが 笑)、すごく幸せだったし、収録も楽しかったな~またラジオしたいっ!”と、感謝の気持ちとともに、充実の放送を振り返ると、フォロワーからは、“にゃんだふるラジオ定期開催して欲しい”、“レギュラー化してほしいー!”と、レギュラー化を心待ちにする声が届いた。

放送では、目覚まし時計に収録されるボイスも披露されているとのことで、どんな仕上がりになっているのか、radikoのタイムフリーでチェックしてほしい。

廣川奈々聖 公式X(Twitter)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • わーすた、冠ラジオ特番『わーすたのにゃんだふるラジオ!』で考案したメッセージが収録された目覚まし時計をプレゼント!