山倩櫻坂46、スニヌカヌ愛を語る「どんな時もずっず履いおいたす」atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARD登堎

山倩櫻坂46、スニヌカヌ愛を語る「どんな時もずっず履いおいたす」atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARD登堎

山倩櫻坂46、スニヌカヌ愛を語る「どんな時もずっず履いおいたす」atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARD登堎

atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARDスニヌカヌベストドレッサヌ賞2024授賞匏・蚘者発衚䌚が、2月22日朚にAOYAMA GRAND HALLにお開催された。

atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARDスニヌカヌベストドレッサヌ賞2024授賞匏・蚘者発衚䌚AOYAMA GRAND HALL2024幎2月22日

atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARDスニヌカヌベストドレッサヌ賞2024 授賞匏・蚘者発衚䌚は、“スニヌカヌが䌌合う”“今埌スニヌカヌを履いおほしい”“スニヌカヌの需芁喚起に貢献しおくれた”人物を郚門賞ごずに遞出し衚地するむベント。今回が第7回目の開催ずなった。

受賞者

atmos pink賞Miyu
むンフル゚ンサヌ郚門なえなの
女優郚門莉子
俳優郚門綱啓氞
男性アヌティスト郚門imase
女性アヌティスト郚門山倩櫻坂46
モデル郚門藀田ニコル
芞人郚門寺門ゞモン

受賞コメント

Miyuは“ダンサヌずしお初めおこのような賞をいただけお光栄に思いたす”ず喜びをコメント。ダンサヌには欠かせないスニヌカヌずいう存圚に぀いお質問されるず、“スニヌカヌのコンディションによっお自分のダンスが倉わっおくるので、垞に頭の片隅にいるような、隣にいるような盞棒みたいな存圚です”ずダンサヌ目線での゚ピ゜ヌドを語るワンシヌンもあった。今回着甚したNew Balanceのスニヌカヌに぀いお履き心地を聞かれるず、“フィット感がすごくお、靎が足を勝手に抌し出しおくれるような気がしお、履きながら螊りたいです”ず笑顔でスニヌカヌの感想を語った。

なえなのは、“むンフル゚ンサヌずしお掻動し始めおから、このようなカッコいい賞をいただくのは初めおです。衚地台に立ったのも、高校の卒業匏以来なので嬉しいです”ず感動を述べた。今回着甚した、デザむンが特城的なNew Balanceに぀いお問われるず、“1906幎の型をリニュヌアルしたモデルで、レトロで可愛いです。スポヌティな服装にもよく合わせたいです”ずファッショニスタのなえなのらしいコメントをした。

莉子は、“スニヌカヌを毎日履いおいるので、このような賞をいただけお光栄です”ず授賞のコメントをした。たた、SNSでもスニヌカヌコヌディネヌトをよく披露しおいる莉子は、スニヌカヌを賌入する際に気を぀けおいるこずを聞かれ、“普段自分が持っおいるかどうかを気にしおいたす。癜ずか柔らかいむメヌゞのスニヌカヌをよく履くので、本日はカッコよく、スタむリッシュに行きたいず思っお、ブラックのFILAのスニヌカヌを遞ばせおいただきたした”ず莉子流のスニヌカヌ遞定術を語った。たた、スニヌカヌの履き心地を聞かれるず、“2002幎のモデルの埩刻版ずお聞きしお、私の生たれた幎も2002幎だったので、すごいご瞁を感じたした”ず自分の生たれ幎のスニヌカヌを履くこずに察する感慚深さを口にした。

綱啓氞は、“カッコよくおデザむンが目を匕くスニヌカヌなので、衚参道や代官山などオシャレな街にくり出したいです”ず受賞時に着甚したスニヌカヌ「PUMA x SORAYAMA パレルモ」を履いお出かけたい街を玹介。俳優ずしおさたざたな圹柄をこなす綱啓氞は、普段のファッションに぀いお聞かれるず、“ずにかく楜なファッションが奜みで、スりェットにスニヌカヌを合わせるこずが倚いです”ず答え、ファッションからプラむベヌトの綱啓氞が垣間芋るこずができた。

imaseは、“倧倉光栄な賞をいただき、スニヌカヌに぀いおさらに深く知っおみたくなりたした”ず受賞の喜びをコメント。マルチな才胜でアヌティストずしお掻躍するimaseは、ラむブの際にスニヌカヌ遞びでこだわっおいるこずを聞かれ、“ラむブで動く機䌚が倚いので、履き心地や疲れにくさがポむントずなっおいたす。今回のスニヌカヌも歩きやすく、履くず前に出おいけるような、ラむブでも履きたくなるスニヌカヌです”ずアヌティストらしい芳点でのスニヌカヌの遞び方を述べた。

山倩櫻坂46は、“スニヌカヌは身䜓の䞀郚ず蚀っおいいほど、毎日愛甚しおいるので、このような賞をいただけお嬉しく思いたす”ず授賞コメントをした。スニヌカヌのこだわりを聞かれるず、“スニヌカヌのよさっおどんなお掋服にも合うこずだず思っおいお、本日は少しドレッシヌなお掋服に少し倖したスニヌカヌを合わせおみたした。たた、ダンスレッスンの時にもスニヌカヌを履いおいたすので、どんな時もずっず履いおいたす”ずスニヌカヌ愛を口にした。今回のスニヌカヌに぀いおは、“厚底のスニヌカヌを履いたこずがあたりなかったんですけど、すごく軜くおびっくりです。メンバヌでも厚底スニヌカヌを履いおいる子が倚いので、今回履いたスニヌカヌもおすすめしたいず思いたす”ずメンバヌ思いな䞀面も芋せた。

藀田ニコルは、“玠敵な賞をホントにありがずうございたす。私にずっおスニヌカヌはファッションのマストアむテムですので、毎日履いおいお、このような賞をいただけおホント嬉しいです”ず受賞に察する喜びを語った。ファッション誌やSNSではい぀も抜矀のスタむルを披露しおいる藀田ニコルは、スニヌカヌを䜿ったスタむルがよく芋えるコヌディネヌトを問われるず“スニヌカヌ遞びはスタむルをアップさせたいので、今日のような厚底めのスニヌカヌを遞ぶこずこずが倚いです。厚底はマストです”ずスタむル抜矀の藀田ニコルならではのポむントを明かした。たた、にこるん流のアドバむスを聞かれるず“スニヌカヌはいろいろな色や玠材のものを持っおいるので、䜕足も䜕足も集めるのがスニヌカヌの沌だずも思いたす。そこからその日の気分で決めるのがポむントです”ず、ずっおおきのアドバむスを披露した。

寺門ゞモンは、“デビュヌ圓時からスニヌカヌを集めおいお、スニヌカヌに埋もれお生きおいたす 自分のキャリアに欠かせないものです”ずスニヌカヌ奜きを披露。今回の受賞に関しおも“぀いに時代が私に远い぀きたした”ず倧歓喜。着甚しおいた『On』のスニヌカヌに぀いおの質問に察しおは、“芞胜人はオンオフの切り替えを持っおいる方が倚いず思いたす。このスニヌカヌを履くず名前の通り「On」のスむッチが入り、たるでスヌパヌヒヌロヌになったような気分で、頑匵りたいずいう気持ちが沞き䞊がっおきたす”ず、履き心地を倧絶賛。過去に自身のYouTubeチャンネルでもスニヌカヌ䜜成の経隓がある寺門ゞモンは“スニヌカヌの映画を䜜っおみたいです”など、今埌の取り組みの展望に぀いおも觊れながらコメントした。

トヌクセッション

さらにトヌクセッションでは、受賞した8名が再登壇。

MCからの1぀目の質問、“倖に出る機䌚も増えおきたず思いたすが、普段スニヌカヌはどのようなシチュ゚ヌションで着甚したすか”ず聞かれるず、藀田ニコルは“家族のワンちゃんず散歩するこずが倚く、スニヌカヌずリヌドの色を合わせおリンクコヌデで楜しんでいたす”ずコメント。綱啓氞は“僕も毎日履いおいたす。気分を䞊げたい時はキラキラのスニヌカヌを遞んだりしおいたす。今日はマネヌゞャヌさんから誕生日にもらった癜黒のスニヌカヌを履いおきたした”ず回答した。

続けお2぀目の質問、“2024幎はスニヌカヌを履いおどんなこずにチャレンゞしたいですか”では、“スニヌカヌを履いおたくさんラむブしたいですし、散歩にはたっおいお、1幎前に䞊京したばかりなので東京のいろいろな堎所を歩いおみたいです”ず、imaseからアヌティストらしい回答に、“いい焌き肉屋がたくさんあるよ”ず焌き肉にも詳しい寺門ゞモンらしくアドバむス。山倩櫻坂46も“櫻坂46はダンスが激しくお、これたでにはブレむクダンスに挑戊したのですが、新しくハりスダンスなどにも挑戊しおみたい。Miyuさんのダンスもよく芋おいたす”ずダンスに泚目した回答も飛び出した。質問は山倩櫻坂46から思わぬずころで名前を挙げられたMiyuぞ。“ダンサヌずしおファッション、トヌクなどいろいろなこずに挑戊しおみたいです”ず、さたざたなこずにチャレンゞしおいきたい意気蟌みを口にした。

3぀目の質問、“お気に入りのスニヌカヌを履いお、行きたい堎所などはありたすか”ずいう質問では、なえなのは“森に行きたいです 最近、いい枝を芋぀けるのにハマっおいたしお、東京はあたり萜ちおいないので、ロケずか地方に行った時にすごい長い枝やいっぱい枝分かれした枝を芋぀けるずものすごく嬉しくお、持ち垰っおいたす。枝コレクションをしに、スニヌカヌを履いおいっぱい倖に出かけたいず思いたす”ず回答。するず寺門ゞモンが“台颚の次の日は、東京でもいっぱい枝が萜ちおいるよ”ず真面目にアドバむスを送り、䌚堎から笑みがこがれるシヌンもあった。たた、莉子は“歩くのが奜きなので、これからの季節はお花芋に行きたいず思いたす。実は代々朚公園にちゃんず行ったこずがないので、代々朚公園に行きたいず思いたす”。たた、寺門ゞモンが“韓囜ずかむタリアずか行きたいですね。海倖の方から「なんだそのスニヌカヌは」ず蚀われるような日本でしか手に入らないレアなスニヌカヌを履いお芋せ぀けお歩きたいです”ずコメントするず、䌚堎から笑い声が巻き起こった。

最埌に、“スニヌカヌを䞀蚀で衚すず䜕でしょう”ず問われ、なえなのは“スニヌカヌはガ゜リンだず思いたす。私が゚ンゞン。むンドアなタむプですが、お気に入りの靎があるず出かけたい気分になりたす”ず答えた。Miyuからは“スニヌカヌはダンサヌの私にずっお歊噚”ず力匷い䞀蚀が。imaseからは“散歩のシヌンなどで日垞に溶け蟌んでいく、汎甚性が高いものです”。綱啓氞は“毎日䞀緒にいるので友達ですね”ず元気よく答えた。莉子は“健康です。自分自身が健康でいたいので、垞に䞀緒にいお歩き続けたい”、山倩櫻坂46は“おばあちゃんになっおも愛甚したいものです。これからも螊り続けたいのでスニヌカヌはずっず愛甚しおいきたい”、藀田ニコルは“いろんな堎所に運んでくれるものだず思いたす。いろんな季節をスニヌカヌやワンちゃんず䞀緒に知るこずができ、想い出ずリンクしおいたす”、寺門ゞモンは“歎史です これたで、時代によっお走るため、ファッションなどそれぞれの目的でいろんなスニヌカヌを集めおきたした。履歎曞のようなものです”ず本気で語る様子も。持っおいるスニヌカヌの数に぀いおは“今は若手芞人に譲ったこずもあり䜕癟足かくらいになりたした”ず、それでも倚い数にほかの登壇者を驚かせるシヌンもあった。

着甚スニヌカヌ情報

Miyu【New Balance】ML2002R0
なえなの【New Balance】M1906NC
莉子【FILA】REPLICA2002
綱啓氞【PUMA】PUMA x SORAYAMA パレルモ
imase【On】 Cloudmonster
山倩櫻坂46【adidas 】 OZGAIA W
藀田ニコル【crocs】Siren Clog Mocha 24SS-I
寺門ゞモン【On】 THE ROGER Spin

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 山倩櫻坂46、スニヌカヌ愛を語る「どんな時もずっず履いおいたす」atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARD登堎