白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第7話でついに“全ての鍵を握る男”と対峙!

白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第7話でついに“全ての鍵を握る男”と対峙!

白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第7話でついに“全ての鍵を握る男”と対峙!

白石麻衣が出演するドラマ『恋する警護24時』の第7話が、2月24日(土)23:00からテレビ朝日系24局にて放送される。

ドラマ『恋する警護24時』第7話より

連続ドラマ初単独主演・岩本照×ラブコメの名手・金子ありさ脚本でおくるオリジナルドラマ『恋する警護24時』。ヒロインには白石麻衣、主題歌にはSnow Manの新曲「LOVE TRIGGER」を起用。無骨でストイックなボディガード・北沢辰之助(岩本照)が父親殺しの犯人を追いながら、負けず嫌いな毒舌弁護士・岸村里夏(白石麻衣)の24時間警護を請け負うことになり、その相性の悪さで反目しながらも全力で守っていく、考察あり、アクションあり、そしてラブありの考察系アクション・ラブコメディだ。

初回SPから第5話までの見逃し配信再生回数が全てオシドラサタデー枠史上初の偉業を達成。同枠の“歴代最高”を独走中の本作は、先週の2月17日(土)放送でも、まさかまさかの急展開に話題騒然となった。殺人容疑で逮捕されてしまった辰之助だったが、これまで守られる立場だった里夏が辰之助のために動き、無事に釈放されたのだが……。里夏たちが調べている中で、漆原透吾(溝端淳平)が辰之助の父親殺し事件の“全ての鍵を握る男”水田雄介だということが判明。SNSでは「話が急展開であっという間の30分」「激アツ展開すぎました」「やっぱり漆原が水田!?」「漆原社長こわ…」「漆原怖いけど面白い展開!」「見れば見るほどおもしろくて続きが気になって仕方ない!!!!」と恐怖の声とともに物語に夢中になる人が続出した。

待ちわびる声が多数上がる今夜放送の第7話では、辰之助が水田=漆原と対峙し、父親殺し事件の真相を暴くために動き出す。そんな話題となった第6話放送を見逃した場合は、TVerで見逃し配信中なので、今夜放送の第7話を前にチェックしてほしい。

漆原が水田であると確信した辰之助は、里夏と共に漆原の会社へ向かうが、そこで漆原はいけしゃあしゃあと辰之助の釈放を喜ぶ言葉を伝えてくる。揺さぶられる感情をグッと抑える辰之助は、ついに漆原に水田であることを問い詰めると、漆原は平然と認め、さらに堂々と無実を主張してくる。そんな挑発的な態度の漆原に、辰之助は「必ず真相を突き止めてみせます。それが俺の……生涯かけての任務なので」と宣戦布告。漆原が水田と突き止めてから初めて対峙した辰之助は、改めて心に強く誓う。そして、その矢先に事態は大きく動き出すことに。しかし、辰之助はこの任務から外されてしまったため、代わりに原湊(藤原丈一郎)らが動き始めることに。

そんな目まぐるしい事態が辰之助に起きる中、里夏は自分に対する警護が辰之助やボディガードたちの負担になっていることを心配して、辰之助に警護終了を申し出る。突然のことにあのスン顔ボディガード・辰之助はまさかの動揺。そして、里夏をまだ1人にはできないと言うのだが。そんな中、辰之助の元カノ・津田結子(吉谷彩子)も、辰之助を心配し……、恋に事件に、ますます衝撃展開が加速する今夜放送の第7話をお見逃しなく。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第7話でついに“全ての鍵を握る男”と対峙!