瀧野由美子、初めての単独音声番組がAuDeeでスタート!

瀧野由美子、初めての単独音声番組がAuDeeでスタート!

瀧野由美子、初めての単独音声番組がAuDeeでスタート!

瀧野由美子の新番組『ゆみこ日和』が、2月23日(金・祝)20:00よりデジタル音声配信サービス『AuDee(オーディー)』にて配信を開始する(毎週金曜日20:00に配信)。

『ゆみこ日和』は、山口県出身で鉄道鑑賞が趣味のタレント・瀧野由美子の単独ラジオ番組。

鉄道以外にも映画、カメラなど、気になる情報を一緒にシェアしていきながら、今年、世界から注目されている山口の魅力などもお届けしていく。

現在、早期入会キャンペーンとして、3月31日(日)までに“番組メンバーシップ”(月額550円)に登録した人全員に、番組オリジナルの「乗車券風リスナー証」をプレゼント中。

【コーナー例】
「 鉄道旅のオススメTips」
鉄道好きの瀧野由美子が知っている“新幹線や特急列車で旅をする時にコレを知っておくと楽しめる!役に立つ!”といった情報を紹介していくコーナー。リスナーからの“知ってほしいオススメのTips”も募集中。

「シネマ談話室」
瀧野由美子に観てほしいオススメの映画作品をリスナーから募集して実際に映画を観た感想を報告したり、逆に、瀧野由美子がオススメする映画の感想をリスナーから募集して投稿を紹介したり、映画でコミュニケーションしていくコーナー。

「photo by yumiko」
瀧野由美子がハマっていることの1つ=フィルムカメラで撮影した写真をもとに近況を綴る、トーク版フォトエッセイ。
※写真は番組ページで、メンバーシップ会員限定公開します。

「やまぐちへ、おいでませ!」
「月でひろった卵」や「ブランデーケーキ」など、美味しいものがたくさんある山口県。このコーナーでは、山口県出身の瀧野由美子がいろんな銘菓や名産品を食レポして、山口の魅力を発信していく。

次ページ

  • 1