『小栗有以 2024.04-2025.03カレンダー 壁掛けver.』

『小栗有以 2024.04-2025.03カレンダー 壁掛けver.』

小栗有以、初の撮り下ろしカレンダー発売決定!「いろんなこだわりを詰め込みました」

2024年4月にデビュー10周年を迎える小栗有以が、3月29日(金)に初の撮り下ろしカレンダーを発売することが決定した。

今回のカレンダーは、新生活の始まりに合わせた4月始まりのカレンダーで“壁掛け”と“卓上”の2タイプ。これまでと違う表情を見せたいという小栗の想いから、“オフの日にやりたいこと”をテーマに小栗自身がシチュエーションや衣装にこだわって撮影を実施した。リラックスした自然体な表情と大人の雰囲気漂うシチュエーションでクールに決める、小栗のギャップを1年通して楽しめる内容となっている。

表紙は、壁掛けver.が花と一緒にいる姿、卓上ver.が部屋でくつろいでいる姿を収めたものに。小栗は“私だけのカレンダーを発売させていただけてとても嬉しいです!”と、ソロでは初となるカレンダー発売に喜びいっぱいの様子。“19歳の時の写真集とはまた違う、ちょっぴり大人になった私と1年を一緒に過ごしている気分になってくれたら嬉しいです!”と笑顔で語った。

特典としてカレンダーのアザーカットを使用したL判ブロマイドを全6種の中からランダムで商品と一緒にお届けする。また、小栗がオフの日のリラックスタイムに使ってもらえるように監修した「オリジナルバスソルト」付きもラインナップ。さらに特典お渡し会の開催も決定しており、対象商品の購入者の中から抽選で400名を招待する。カレンダーと特典会の続報は、後日アナウンス。

『小栗有以 2024.04-2025.03 カレンダー 卓上ver.』
ポスト
『小栗有以 2024.04-2025.03 カレンダー 卓上ver.』

小栗有以コメント
私、小栗有以のカレンダーを発売させていただきます!

ソロでは初めてで、私だけのカレンダーを発売させていただけてとても嬉しいです!!

私の趣味や衣装の雰囲気など、いろんなこだわりを詰め込みました!

表紙も公開となりましたが、壁掛けver.ではお洒落にお花を持っていて、卓上ver.ではお部屋でくつろいでいる私が見られます。

それ以外にもさまざまな写真が掲載されます!

19歳の時の写真集とはまた違う、ちょっぴり大人になった私と1年を一緒に過ごしている気分になってくれたら嬉しいです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 小栗有以、初の撮り下ろしカレンダー発売決定!「いろんなこだわりを詰め込みました」