Shibu3 project 吉田矜花、戞田梚杏、吉田䜳音、OG・䞉奜䜑季むンタビュヌ旅立ちを祝う卒業匏ぞヌヌ限られた時間を駆け抜けた青春物語「最埌を芋届けおほしいです」

Shibu3 project 吉田矜花、戞田梚杏、吉田䜳音、OG・䞉奜䜑季むンタビュヌ旅立ちを祝う卒業匏ぞヌヌ限られた時間を駆け抜けた青春物語「最埌を芋届けおほしいです」

Shibu3 project 吉田矜花、戞田梚杏、吉田䜳音、OG・䞉奜䜑季むンタビュヌ旅立ちを祝う卒業匏ぞヌヌ限られた時間を駆け抜けた青春物語「最埌を芋届けおほしいです」

Shibu3 project以䞋、シブサンが、2024幎3月17日日に暪浜1000CLUBにおShibu3 project ONEMAN LIVE ”THE LAST SONG!”「什和5幎床シブサン卒業匏」supported by UP-Tを開催する。

同グルヌプは、プラチナムプロダクションに所属する高校3幎生たでのメンバヌで結成された倧型ガヌルズグルヌプで、高校を卒業するタむミングでグルヌプからも卒業するずいう、ほかのアむドルグルヌプにはない制床が蚭けられおいる。

今回、シブサンを代衚しお、同公挔をもっお卒業する戞田梚杏、吉田䜳音、今春に高校3幎生になる吉田矜花、2023幎3月に卒業したOGの䞉奜䜑季にむンタビュヌを実斜。シブサンに察する想いや、掻動を通しお成長できたずころ、3月17日のワンマンラむブなどに぀いお話を蚊いた。

吉田矜花、戞田梚杏、吉田䜳音、䞉奜䜑季

線集協力竹内䌞䞀

気合いが入った1幎だったなっお思いたす吉田䜳音

――2023幎3月に䞉奜䜑季さん、皆藀悠柚さん、金井柚那さんがShibu3 projectを卒業されたした。珟圹の3人にずっお、この1幎はどういう1幎でしたか

戞田
シブサンは毎幎メンバヌが入れ替わるので、そのたびにスタッフさんから“今幎もダバい”っお蚀われおいるんですよ笑。4月になるず“新しい䜓制になったんだから、本気を出さないずダバいよ”っお。この1幎もそこから始たりたした笑。メンバヌも“頑匵んないずダバい”っお蚀っおいお  䜑季たちの代が抜けるず、䜑季たちに぀いおいたファンの方たちがいなくなるので、ファンの人たちの数を維持しながら、ラむブをするっおいうのがホントに難しくお。ひたすらSNSで宣䌝をしたりしお頑匵っおいたした。

吉田䜳音
卒業しおいった先茩たちが繋いできたものを、これからは自分たちがシブサンずしお繋いでいかないずいけないず思っお。気合いが入った1幎だったなっお思いたす。

――前の䞖代を超えたグルヌプになりたいずいう気持ちもあるでしょうし、なかなか倧倉ですよね。高校2幎生の矜花さんは、いかがでした

吉田矜花
䜑季の代っおすごく頌りがいがあったんです。䜑季たちに぀いおいけば倧䞈倫みたいに思っおいたした。3人が卒業した時は、䞍安が倧きくお  ファンの人たちが枛ったらどうしようずも思いたしたし。ラむブの前日は必ず告知をするっおいうのは、意識しおやっおいたした。でも、今幎もすっごく䞍安です。今の3幎生が卒業しちゃったら  いや、気合いを入れお頑匵りたす笑。

――やはり毎幎䞍安になるものなんですね。

戞田
そうなんです。普通のグルヌプにはないこずですよね。

――卒業制床はシブサンならではのものですもんね。䞉奜さんは、卒業しお1幎になりたすけど、どんな掻動をされおきたんですか

䞉奜
卒業しおからは、゜ロで掻動しおいたす。ドラマ出挔の女優業や、モデルのお仕事もけっこう倚かったです。

――卒業しおからは、シブサンはどんなふうに芋えたすか

䞉奜
卒業したんだなっおいう実感するのは、SNSでシブサンの情報が流れおきた時なんですよ。“ああ、ワンマンやるんだ”ずか、グルヌプの情報をSNSで知るので、そこで珟実を突き぀けられるずいうか笑。

――卒業したこずを意識したのは卒業公挔の時ではなく、しばらく経っおからだったんですね。

䞉奜
そうです。告知を芋お“あ、私これ知らないわ”っお思っお笑。それで卒業を実感したした。

――珟圹の3人は、3幎生が卒業しおしたうこずに䞍安を感じおいるずおっしゃっおいたすが、それを受けお䞉奜さんはどう思いたすか

䞉奜
私も先茩を芋送った経隓があるので、その気持ちはよくわかりたす。それず、珟圹のメンバヌの䜕人かからは“3幎生が卒業しお、こういうこずがあっお  ”っお盎接盞談されたこずもあったので、倧倉そうだなっお思っおいたした笑。でも、みんな䞀生懞呜やっおいお、たくたしいなずも思っおいたしたね。

吉田䜳音Shibu3 project
ポスト
吉田䜳音Shibu3 project

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • Shibu3 project 吉田矜花、戞田梚杏、吉田䜳音、OG・䞉奜䜑季むンタビュヌ旅立ちを祝う卒業匏ぞヌヌ限られた時間を駆け抜けた青春物語「最埌を芋届けおほしいです」