田中美久(©️光文社/週刊FLASH  撮影:中村和孝)

田中美久(©️光文社/週刊FLASH 撮影:中村和孝)

田中美久、進化した美ボディで魅了! 『FLASH』表紙&巻頭登場

田中美久が、本日2月20日(火)発売の『FLASH』1722号(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

『FLASH』1722号(©光文社/週刊FLASH)
ポスト
『FLASH』1722号(©光文社/週刊FLASH)

HKT48の中心的存在としてグループを牽引し続けた田中美久。

アイドル卒業後、初めての登場となった今回の撮影について“アイドルではないからこそ、深く自分をさらけ出せたと思うので、新しい自分を見せることができたと思います”と語った。

2月からはドラマの主演も決まっており、俳優としての道を歩むが、グラビアも続けていきたいという彼女の快進撃は止まりそうにない。

田中美久(たなかみく)プロフィール
22歳、2001年9月12日生まれ、熊本県出身、T151
2013年にHKT48の3期生として加入。昨年末に同グループを卒業。2月29日スタートのMBSドラマ特区『シンデレラ・コンプレックス』では主演を務める。3月9日の卒業コンサートでは1日限りのアイドル復活となる。

次ページ

  • 1