Palette Paradeラむブレポヌト恒䟋のチャレンゞ䌁画を乗り越えお描いた倚幞感あふれるシヌン

Palette Paradeラむブレポヌト恒䟋のチャレンゞ䌁画を乗り越えお描いた倚幞感あふれるシヌン

Palette Paradeラむブレポヌト恒䟋のチャレンゞ䌁画を乗り越えお描いた倚幞感あふれるシヌン

Palette Paradeが、2月12日月に枋谷WWWにおパレちゃレ3FINALを開催した。

今幎で3回目ずなった『パレちゃレ』ずは、Palette Paradeが毎幎行なっおいる、グルヌプのさらなる成長を目指し、さたざたな詊緎にメンバヌが党力で挑むチャレンゞ䌁画。ファンからの公募で決たったものや、毎幎恒䟋ずなっおいる党囜各地で行なうものなど、盛りだくさんの挑戊に臚んだメンバヌは、芋事に完遂。パレちゃレ3FINALは、それを蚘念しお実斜されたラむブずなった。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

Palette Paradeパレちゃレ3FINAL枋谷WWW2024幎2月12日

撮圱山本春花

メンバヌ5人が登堎するず“党員クラップ”の掛け声ずずもに䌚堎が倧きなクラップで1぀になり、メンバヌの䞇遍の笑顔でパレヌドのようなラむブが始たる。

“パレちゃレ3FINAL、今日が最高だった、これからも最高だったず蚀える1日にしたしょう”ず癜川千尋が䌝えるず、1曲目に「起きお笑おう果報者」を元気いっぱいに届けた。「スタヌトラむン」ではさらに倧きなクラップで䌚堎の熱が䞊がり、『パレちゃレ3』のチャレンゞを乗り越え、倢に向かっお新たなスタヌトを切る圌女たちが走り出しおいく力匷さが䌝わっおきた。

MCでは自己玹介をし、パレちゃレ3FINALで挑戊したGPSアヌトチャレンゞでのファンの応揎ぞの感謝ず達成の報告をした。

アップテンポな「Brand New, Brand New Days!!」では、Palette Paradeの可愛さず衚情豊かな姿でハッピヌな䞖界に匕き蟌み、続く「アむビヌ」では、䜕かに挑戊するこずは時に䞍安もあるが自信を持っお䞀歩䞀歩進んでいけるずいうメッセヌゞを歌に乗せお解き攟った。

“みなさんのこずをもっずきゅんきゅんにさせちゃうよ”ず始たった「ずきしゅわ」は、わちゃわちゃ感のある心匟む楜曲。同曲はパレちゃレ2でファンず制䜜したパレちゃレには欠かせない倧切な曲になっおいお、Palette Paradeのメンバヌの《きみがすきだ》に応えるように、“俺もヌ”ずいう倧歓声が発生。

この日初披露ずなった「おずなだもの」では、“いく぀になっおも自由に奜きなこずを楜しもう 刺激的な日々を送ろう”ず倧人だから思えるこず、倧人だから楜しめるこずがあるずいうメッセヌゞを党力で䌝えた。

ラむブも終盀ぞ突入し、「シャむガヌル」では、メンバヌが“い぀かは憧れおた、なりたい私になる”ずいう想いをストレヌトにぶ぀ける。匱さ、負けないずいう匷い気持ち、涙を流す時もあるけど䞀歩螏み出しおいく  ただただ成長途䞭である圌女たちが䞀生懞呜に届けようずするメッセヌゞに察しお、䌚堎のファンも熱い゚ヌルを送った。

「PAREDE」のむントロが流れるず倧きなコヌルが聞こえ、高揚感のあるリズムに合わせおメンバヌが笑顔で䌚堎を包み、合わせおファンも䞀緒に螊り出す。それだけで1぀のショヌのようなパレヌドになり、それはこれからもずっず続いおいくような感芚を芚えさせた。

“みんながいるから、私たちはここに立぀こずができたす”ず葵うたが感謝を䌝え、ラストに披露したのは「gemmy day」。サビでメンバヌがゞャンプをするず、ファンもゞャンプし、メンバヌが倧きく手を振るず䞀緒に手を振る。䞀瞬䞀瞬の楜しい時間を䞀緒に過ごしおいるのを実感でき、これからもきっずPalette Paradeず䞀緒ならなにか楜しいこずができそう  そんな気持ちになる。

最埌にパレちゃレ3FINALのチャレンゞずなったGPSアヌトの発衚ずずもに、党囜ツアヌEPアルバムリリヌス決定もアナりンス。䌚堎からは倧きな歓声が䞊がった。

コメント

比嘉ゆめの
今幎も党囜ツアヌを行ないたいず思っおいたので、すごく嬉しいです。どの郜道府県に行けるのか楜しみです 去幎の党囜ツアヌよりもっずパワヌアップしたPalette Paradeでみなさんに䌚いに行き、党囜を盛り䞊げたいず思いたす。

EPアルバムリリヌスもずっず目暙だったので、新しい曲はもちろん、Palette Paradeの倧奜きな曲が手に取れる圢になっお、みなさんのお家に届けられるのが嬉しいです。EPアルバムをリリヌスするにあたっおもっず新しくお、匷いPalette Paradeになれるように頑匵りたす

癜川千尋
今幎も党囜にたたPalette Paradeを届けに行くこずができお嬉しいです。

私はCDが倧奜きで、ずっずCDずいう圢でPalette Paradeの楜曲を出すのが倢で、自分の声がCDから聎けるのが嬉しいです。EPアルバムでたくさんの人に届くのかなっお思うずわくわくしたす。もっずもっずいろいろなものをみなさんに届けお、最匷のPalette Paradeになりたいです

葵うた
今幎も党囜ツアヌができお、ずおも嬉しいです。凱旋があったり、行ったこずのない新しい堎所に行けるず思うず、 ドキドキしおいたす。EPアルバムの発売決定も嬉しいです。私たちの楜曲が手に取れお、い぀でもみなさんがPalette Paradeを思い出せる圢になるこずが嬉しいです。みなさんにいっぱい聎いおほしいです。

森月音矜
パレちゃレ3FINAL本圓にありがずうございたした。

掻動䌑止しおいたので久しぶりの単独ラむブになっおしたったのですが、ファンの方も熱くおずおも嬉しかったし、心の底から楜しむこずができたした

ありがずうございたした

䞭野小陜
党囜ツアヌは、去幎に匕き続き2回目ずいうこずで、たた凱旋もしたいですし、ただツアヌで行っおない北の方に行っおみたいなず思いたす。今日の重倧発衚がアルバムだったらいいなずラむブ前に楜屋で話しおいたので、EPアルバムのリリヌスが発衚されおすごく嬉しいです。

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • Palette Paradeラむブレポヌト恒䟋のチャレンゞ䌁画を乗り越えお描いた倚幞感あふれるシヌン