鈴木愛理主演オリジナルドラマ『ある日、下北沢で』、キービジュアル&キャスト公開!【コメントあり】

鈴木愛理主演オリジナルドラマ『ある日、下北沢で』、キービジュアル&キャスト公開!【コメントあり】

鈴木愛理主演オリジナルドラマ『ある日、下北沢で』、キービジュアル&キャスト公開!【コメントあり】

鈴木愛理が主演を務めるオリジナルドラマ『ある日、下北沢で』 が、キービジュアルを公開した。

オリジナルドラマ『ある日、下北沢で』 出演者

同作は、下北沢のレコードショップで働く愛理(鈴木愛理)が、街で起こる“幻のレコード事件”に巻き込まれたことをきっかけに、自分の本当の気持ちと向き合っていくヒューマンドラマ。

“下北沢”を舞台にし、“音楽”をテーマにしている同作には、主演の鈴木愛理をはじめ、豪華アーティストが多数出演。ドラマシーンはすべて下北沢で撮影を行ない、下北沢を愛するアーティストたちが街に登場することで、リアルなシーンを描いている。キービジュアルも街中で撮影し、ドラマの世界観満載の仕上がりとなった。

主人公・愛理と大きな関わりを持ち、下北沢に生きる人物として、the telephonesより石毛輝、岡本伸明、松本誠治の3人、御徒町凧、 フレンズのボーカルを担当するおかもとえみ、土岐麻子、小林克也、ノーナ・リーヴスの西寺郷太、凛として時雨のピエール中野、サニーデイ・サービスの曽我部恵一、高野洸、Licaxxxらの出演が決定した。

同作は、TOKYO MXにて3月17日(日)19:00〜、BS11にて3月24日(日)19:00〜放送される。

愛理(あいり)役・鈴木愛理 コメント
制作現場スタッフの方のほとんどが普段はドラマを担当していなかったり、出演者もアーティストの方が多くて、“お芝居!”という雰囲気ではなく、アーティストさん特有のゆったりとしたテンポ感が心地いいドラマになっていると思います。

出演者のみなさんそれぞれが自分の名前の役を演じているので、自分でありながらも物語の世界に住んでいる人を演じている感じがして楽しかったです。しかも、衣装が私服の方もいたので、リアルに物語の世界に生きているようで面白かったです。愛理が着ている衣装もとても可愛いので、そこも見どころです!

鈴木愛理
ポスト
鈴木愛理

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 鈴木愛理主演オリジナルドラマ『ある日、下北沢で』、キービジュアル&キャスト公開!【コメントあり】