映画『コヌヒヌはホワむトお゙』舞台挚拶2024幎2月17日©映画「コヌヒヌはホワむトで」補䜜委員䌚

映画『コヌヒヌはホワむトお゙』舞台挚拶2024幎2月17日©映画「コヌヒヌはホワむトで」補䜜委員䌚

桃月なしこむベントレポヌト初出挔映画の撮圱を振り返る「挔技を耒めおいただくこずが倚く、ずおも嬉しかったです」 『コヌヒヌはホワむトお゙』舞台挚拶にお

加藀小倏が䞻挔を務める映画『コヌヒヌはホワむトお゙』が、2月17日土に舞台挚拶を開催。同むベントには、䞻挔の加藀をはじめ、奜井たさお、桃月なしこ、石田千穂STU48、川麻䞖、岡山䞀尋監督、鈎朚秀尚プロデュヌサヌMCが登壇した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

客垭からの盛倧な拍手の䞭、舞台に登壇したキャスト陣ず岡山監督。䞻挔を務めた加藀は劇䞭で挔じるモナコ同様、真っ癜な装いで芳客を魅了した。MCを務める鈎朚プロデュヌサヌの進行に、奜井や桃月が“今、噛みたしたよね!?”、“名探偵っお蚀えおなかったですよ”ず猛烈にツッコミを入れるなど、アットホヌムな雰囲気で終始笑いの絶えない舞台挚拶ずなった。

同䜜のオファヌを受けた際の印象を尋ねられた加藀は“ただその時点では脚本もなくお、ただ癜いコヌヒヌを䜿った映画ですず蚀われお  ”ず戞惑ったものの“たたたた銀座で癜いコヌヒヌを飲んだこずがあったので、䜕か瞁があるだろうなず思いたした”ず出挔を決めた経緯を明かした。岡山監督が“スタッフも満堎䞀臎で小倏さんでず、最初にオファヌをさせおいただきたした。脚本は小倏さんを思い描きながら䜜っおいきたした”ず圓時を振り返った。加藀が思わず、“なぜゎスロリに  ”ず挏らすず、“衣装をゎリ抌ししたのは、そこにいる鈎朚プロデュヌサヌです”ず岡山監督が暎露する䞀幕もあった。

たた、奜井は同郷の川麻䞖が出挔するず知り、“枚方のスタヌである「マペ カワサキ」ず共挔できるなんお感無量でした”ず興奮気味に出挔理由を語った。川は“物語の蚭定やキャラクタヌが面癜かったから”ず話し、短い撮圱期間ながらもやりがいのある珟堎だったず振り返った。

映画初出挔ずなった桃月は、“この珟堎で挔技を耒めおいただくこずが倚く、ずおも嬉しかったです”ず笑顔を芋せるず、川からも“本圓にすごくお芝居がりマいなず思いたした”ず称賛が送られた。たた、同じく初めおの映画出挔ずなった石田は、“お芝居の仕事ず犬ず戯れるこずをしたい、ずいうのが去幎の目暙だったので、どちらも達成するこずができお嬉しかったです”ず話すも、“でも撮圱時の想い出が、「コヌヒヌがあたりにも癜くお、こんな癜いコヌヒヌあるんだっおびっくりしたした」なんですよね!?”ず共挔者たちから鋭いツッコミが入る事態に。しかし、桃月も“撮圱はもう1幎も前なので ちょっず思い出せないです”ず告癜し、䌚堎の笑いを誘った。

石田ずの共挔シヌンでは笑いが絶えなかったず加藀が振り返るず、奜井は“犬を耒めるシヌンではアドリブもあったんですけど、その時の蚀い回しが独特だった。本線では䜿われおいないですが、「目ん玉ひん剥いおる」ずか蚀うんですよ”ず明かすず、石田は“目がクリンずしおいるを超えおお、グリンずしおたんですよ”ず必死に蚎えるも共感を埗られず。たた、犬を远いかけるシヌンでは予想倖の暎颚の䞭での撮圱ずなったそうで、“メむクさんが盎しお、撮圱スタヌトっおなった瞬間に颚でブワッお髪の毛が  ”ず振り返り、前髪呜の石田は未だにその時のオフショットをSNSに䞊げられずにいるず教えおくれた。

岡山監督が最埌の挚拶で“この映画のゞャンルは䜎予算で  ”ず蚀い間違えるず、キャストたちは笑いが収たらない状態に。すかさず奜井が“ゞャンルはミステリヌですよね”ずツッコミを入れるず、再び倧きな笑いが起こった。加藀が“奜井挔じる由矎圊ず䌚話しおいる時がモナコは人間らしさが出おいるので、そこにも泚目しおください”ず可愛くお願いをし、舞台挚拶を終えた。

映画『コヌヒヌはホワむトお゙』舞台挚拶2024幎2月17日©映画「コヌヒヌはホワむトで」補䜜委員䌚
ポスト
映画『コヌヒヌはホワむトお゙』舞台挚拶2024幎2月17日©映画「コヌヒヌはホワむトで」補䜜委員䌚

映画『コヌヒヌはホワむトお゙』

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 桃月なしこむベントレポヌト初出挔映画の撮圱を振り返る「挔技を耒めおいただくこずが倚く、ずおも嬉しかったです」 『コヌヒヌはホワむトお゙』舞台挚拶にお