鈴木優香、密室で大人な色気を解き放つ! SPA!デジタル写真集発売

鈴木優香、密室で大人な色気を解き放つ! SPA!デジタル写真集発売

鈴木優香、密室で大人な色気を解き放つ! SPA!デジタル写真集発売

『SPA!デジタル写真集 鈴木優香「密室のふれあい」』が、2月16日(金)に発売された。

『SPA!デジタル写真集 鈴木優香「密室のふれあい」』

2000年、静岡県生まれの鈴木優香は、2019年にAKB48チーム8に静岡県代表として加入し、2021年に卒業。YouTubeチャンネルの登録者数は11万人超えと、幅広い活躍を見せている。

今回のデジタル写真集では、動画プロデューサーとして活動する明石ガクトがシナリオを担当。

“車中泊”というシチュエーションのもと車内で美尻が露わとなるカットから、ソファの上でリラックスした表情を見せ、さらに姿見ごしに白ビキニ姿を披露するなど、大人な色気と魅力を解き放っている。

シュチュエーション:リード文
車の屋根を雨が激しく叩く音がする。最終便に乗り遅れた僕らは、空港の駐車場の屋上で予期せぬ車中泊を強いられていた。いつもはガソリンと淀んだ空気の臭いしかしない車内が、今はほのかに甘い香りに満ちている。隣で寝転んでいる君のせいだ。

「一緒に帰らない?」

偶然にも地元が同じな後輩の君。

「飛行機で知らないオジサンが隣になるの嫌だし……空港まで電車で行くのも面倒だし……」

もっともらしい理由を並べる君がかわいくて、予定を合わせて帰省することにしたのだ。思わぬ事故渋滞、間に合わなかった飛行機の代わりに割り当てられたのは朝イチの早朝便。早起きする自信がないという君が車中泊を提案してきたのは予想外だった。

提供:週刊SPA!編集部
撮影:大藪達也
ヘアメイク:円谷歩美
スタイリング:田中あゆ美