元LinQ 金子みゆ、1st SG「おSUSHI」リリックビデオ公開!

元LinQ 金子みゆ、1st SG「おSUSHI」リリックビデオ公開!

元LinQ 金子みゆ、1st SG「おSUSHI」リリックビデオ公開!

金子みゆが、「おSUSHI」のリリックビデオを公開した。

リリックビデオはクリエイターの藤墅。が担当。金子みゆを表現したキャラクターを中心に、楽曲タイトルでもある“お寿司”をテーマとしたユーモア溢れる印象的なワードを散りばめたアニメーション作品となっている。

また、「おSUSHI」のリリースを記念してキャンペーンも現在開催中。

LINE MUSICでは期間内に「おSUSHI」を300回以上再生すると抽選で直筆サイン入りステッカーが手に入る再生回数キャンペーンが行なわれており、TikTokでは“#おSUSHIダンス”投稿キャンペーンとして、「おSUSHI」のTikTok音源に合わせたダンス動画を投稿すると、金子みゆ本人から直接のいいねやコメントが付く。

金子みゆ コメント

このリリックビデオでは、アーティスト写真撮影時に使用した衣装を着てる私をイラスト化して、とっても可愛いMVになっています。ラストのサビの《ゆるさない》という歌詞の部分ではイラストの私がリップシンクしてる姿がとても可愛くておすすめです!

サビがとてもキャッチーで、つい口ずさんでしまう曲になっていますのでたくさん聴いてもらいたいです! また、歌詞は誰もが一度は思ったことがありそうな共感できる内容なので、そこにも注目していただきたいです。

とても細かいところまでこだわっている作品ですのでみなさんのおすすめポイントも知りたいなと思います! たくさん観て、聴いて頂けると嬉しいです!!

金子みゆ
ポスト
金子みゆ

金子みゆ(かねこみゆ)プロフィール
九州・福岡を拠点とするアイドルグループLinQのメンバーとして5年間活動し、2023年9月に卒業。アイドル卒業と20歳の節目を機に上京し、モデル・女優業を中心に活動の幅を広げている。ファンとの交流の場を作りたいという想いでコロナ禍に始めたTikTokでは、フォロワー数が230万人を突破。ダンス動画やコスプレ動画が反響を呼び、「日本一フォロワーの多いアイドル」として注目の存在に。

2024年にソロアーティストとして始動。東京・福岡を中心としたZ世代の“個性”と“トレンド”を創り出すタレントプロダクション、Uniiiqueに所属。